聖バレンタインの日💖


棟方志功と同じくらい大好きな

【ミロ展】に行って来ました✨




久しぶりに

[ジュアン・ミロ]の人柄についての解説を聴いて


彼を大好きだった私に納得✨




日本人が、

花・鳥・風・月などの


【自然の美しさ】に感動を覚える様に



ミロも

草の葉脈や、星や月の煌めき、

異性や物質の質感の不思議、

音や色による、心の変化など


【自然の美しさ】


を、味わい

生きていた人だったんだなぁ✨



…と、

改めて



幼かった私が

彼の絵に心惹かれた理由と


繋がることが出来た氣がしました✨



花鳥風月スタイル診断でも


本来の

自分の魅力

に氣付いた人は



足さない魅力✨

工夫できる魅力✨

に、氣付くコトで



今まで、

生活していた日常の景色が


反転する

感覚に出逢えたはず✨🌈




『このままで、良かったんだ✨』 


『そもそも〇〇だから、逆の否定の言葉が来ていたのか!(◎_◎;)』


『周りは最初から認めてくれていたのに、私がそれを認識していなかったダケ。だったのか…( ̄▽ ̄;)』





そもそも…

変えることの出来ない

外的要因を変えようと


無理をして頑張るのでは無くて、



産まれながらに持っている

自分の魅力に寄り添って


磨き、

輝かせて行ってあげる✨



それだけ、で

良かったんだ♡…と✨




今回、
【ミロ展】に訪れたことで

より

自分自身の幸せ♡

感じることが出来ました✨