[月タイプ]同士で


店舗を巡りながら、試着遊び♡



1人では、

『試着までは…』と


しない服も、



誰かと一緒なら

店員さんまでも巻き込んで、


知識✨

を深めながら、


試着が出来る!😆



時間も

2時間半と、


たっぷり♡


あったはずなのに…



…結局。



2軒しか

巡っていない、私達


ってば…( ̄▽ ̄;)あせる



とにかく‼️✨


楽しかったし♪

色んな【違い】も知れて、


[実のある時間]


を🍊

過ごすことが出来ました✨




Before / After | アドバイザー一覧 | 花鳥風月スタイル診断協会花鳥風月スタイル診断で風タイプから花タイプへスタイル診断前 風タイプスタイル診断後 花タイプ花鳥風月スタイル診断で鳥タイプから風タイプへスタイル診断前 鳥タイプスタイル診断後 風タイプ花鳥風月スタイル診断で鳥タイプから月タイプへスタイル診断前リンクkachofugetsu.jp


…ということで♪



今回のお相手は


【慈愛】の人✨


悦子アドバイザー♡



月タイプ🌙


…だから、起こる[試練]を



真摯に受け止め

生きて来た✨


からこそ、


相手に刺さる、

魂に響く言葉♡


【端的】に、伝えられる人✨

『誰もが、幸せな自分で生きられる才能がある✨』最近、よく道を聞かれる。花鳥風月スタイル診断で【月タイプ】はあまり道を聞かれないタイプなんだけれど、私みたいに【月タイプ】の中でもかなり[WARM]に位置する…リンクameblo.jp



…でも♡


プライベートな、悦子さんは


こんなに砕けて、

家庭的な人✨




このギャップが、

【人間らしさ】


だよね💖笑




誰もが

【誤解の無い世界】


生きられます様に✨🌏



全ての御縁に感謝