花鳥風月スタイル診断

を勉強して行くと


自分自身の脳内で描いていた

思考回路が



・憧れ

だったのか?


・望み

だったのか?



が、

明確に分けられる様になって来る✨





極端な分け方をすると


・憧れ

とは、無いものねだり


・望み

とは、人生で叶えたいこと。




文字通り、

・憧れとは【童・心】なので



年齢が【幼い】人に対しては

周りも応援してくれる✨



『人生経験は大切だよね♡』

という、


想いを込めて…




…が、

ある程度の年齢を過ぎると


世間は、そうは扱ってくれない。




例えば、

周りの大人が、


小中学生に対して

『オトナっぽい』

という言葉を使うのは


対象となる小中学生が

[まだ幼い]

ことを解っているから使っている。



しかし、

社会人生活も慣れた様な

30、40代に対して


同じ言葉を使うだろうか?




この場合、

逆に『失礼に値する』

と、考え


いつまでも

外見だけの変化に対して


【オトナ】

という言葉を欲しがる人に対して



周囲は、

精神が[幼い]と


扱う様になることが多くなる。


…と♡


いうような、仕組みの上で


自分自身の顔立ちと

スタイリングのチョイスは


調和しているだろうか?




…という視点が手に入るのが


花鳥風月スタイル診断♡

花鳥風月スタイル診断とは | 花鳥風月スタイル診断協会生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知ることで、ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。イ…リンクkachofugetsu.jp



私自身も


男性に敵わない

身体の創り


と、


女子に馴染まない

思考回路


の狭間で

違いに悩む人生を過ごしていましたが




その理由が

・タイプの違い


更に

タイプの中での

・自分の位置


が判明したコトで




自分自身への

理解が深まりました✨




みんなみんな、

違う人間だからこそ


自分くらいは

[自分自身の味方]

で居て


あげたいですよね💖






花鳥風月スタイル診断は

自分自身を愛する方向性が視えて来る✨



そんな

診断だと思っています


アドバイザー一覧 | 花鳥風月スタイル診断協会東京 神奈川 千葉 埼玉 愛知 大阪 兵庫 京都 ロサンゼルス東京都講師陣名前かりゆしたつや活動地域東京都タイプ鳥アドバイザーHPへ名前中かおり活動地域東京都タイプ月アドバイザーHPへ名前kyou(きょう)活動地域東京都リンクkachofugetsu.jp

全ての御縁に感謝