花鳥風月スタイル診断で

調和の意味が解って来ると、



変える必要があったのは、

内面ではなくて


外見だった‼️


と、

解って来ます♡


花鳥風月スタイル診断とは | 花鳥風月スタイル診断協会生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知ることで、ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。イ…リンクkachofugetsu.jp


みんな、

おそらく


周りの人から

何かを指摘されたり、

悲しい扱いをされると、



『私の性格がイケナイんだ…』



と、想いがちだけど、




ほとんどの人は

内面まで汲んで


指摘していない‼️笑






見た目の情報で


『きっと、こんな人だろうな〜』

『きっと、コレが好きな人なんだろうな〜』


と、想像して



その想像に合って無いから

周りの人は


指摘して来ているだけ♡





…と解れば


自分自身が

自分を客観視して



『なるほど、この外見だと、〇〇が好きな人に周りからは見えるのか…!』


自分を観察するか、




もしくは


『私は、コレが好きだから

周りにもコレが好きな人だと、解って貰いたい‼️


自分の意志を伝える外見に魅せるか



の、

どちらかで、改善する✨




特別(私みたいに)

素材には反応するけど


外見の好みが無いのなら



写真に撮るなどして

客観視をする材料を増やすだけ♡


で良いし♪




外見の好みが明確♡ならば


以前、紹介した

風タイプ・aiko アドバイザーの様に



自身の内面の望みに合わせて

素直に自己アピールを、すれば良い✨


だけ♡





どちらにせよ、

調和に辿り着くまでの


自分と向き合う作業は同じなので



いずれ

自分との調和♡


には、出逢える✨




誰もが

自分を責めずに


大好きで心地良い自分自身


毎日を

過ごせます様に♡


Before / After | アドバイザー一覧 | 花鳥風月スタイル診断協会花鳥風月スタイル診断で風タイプから花タイプへスタイル診断前 風タイプスタイル診断後 花タイプ花鳥風月スタイル診断で鳥タイプから風タイプへスタイル診断前 鳥タイプスタイル診断後 風タイプ花鳥風月スタイル診断で鳥タイプから月タイプへスタイル診断前リンクkachofugetsu.jp


全ての御縁に感謝