常に

感情に揺さぶられている

人って、魅力的じゃないよね



でも、

その感情に打ち勝って、


その人なりの方法で

乗り越え、生きている

姿は、誰が観ても美しい✨




そんな

内面の魅力


誤解無く、

視覚情報として伝えられるのが



花鳥風月スタイル診断の

【調和の法則】なんだよね💖


なので、

前回の動画から読み解くと…




『内面の魅力✨』以前、花タイプ🌸さんと風タイプ🌿さんについてこんな↓内容を書いたのだけど『【対処法】を知るだけで、人生は好転する♡』少し前に、花タイプさんと言葉についての…リンクameblo.jp



風タイプさんは


『私も誤解していましたけど…

世の中の人も結構、誤解している人

多いと思うんです』



と、誠心誠意

心を尽くす調律の上で

相手の話に寄り添い、


誤解していた自分を反省して

【ゴメンナサイ】の気持ちを糧に


その誤解していた事実は

人生の経験として、

前を向いて歩き出そうとしている姿が


【アリガトウ】と周りに感謝をする

内面の魅力を表現している✨

(逆にココロから悪く思っていないなら自分に正直に堂々と!これも風タイプの魅力の素直さ♡)




この魅力が

調和したスタイリング次第で、


言葉を駆使しなくても

想いを伝え様とする意識だけで


そう生きている人

に魅られる✨


んだよね♪

(皮膚からも気持ちがバレる、風タイプさんだから可能な能力♡)



そして、

花タイプさん🌸



この動画で話されている内容って


普段の生活では

見せない内面の部分の話だよね。



動画の話から想像すると

周りの人からは


子どものM-1の応援を全力でする様な

ドラマ好きな

パワフルな、オバチャン


にしか

映っていない可能性もある😅



でも、実は


こんなにも、

子ども達の人生を

具体的に・長期目線

で考えていた✨


という事実。




この魅力をリアルタイムで理解して

いた人は

おそらく周りには、ほとんど居なかったと思う。



この、女優の様な

女社長の様な

意識で真摯に生き続けられるのが



花タイプの内面の魅力なんだよね✨




…だけどね、



今までの

中心に寄せる文化


は、この

それぞれの個性的な魅力


良しとしない時代だったの。




…だから、

せっかくの魅力を隠して・否定して

生きて

来てしまって



いつのまにか

隠していたコトすら


忘れて、生きて



自分の魅力が

わからなくなってしまっている人が

大勢いる。



だからね、


花鳥風月スタイル診断の

【調和の法則】を使って


自分の魅力を思い出して欲しいな✨

(タイプらしさは個々でグラデーションします♡)

花鳥風月スタイル診断とは | 花鳥風月スタイル診断協会生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知ることで、ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です。人がそもそも持っている外見の魅力を知る診断で、目鼻立ちによって「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう!というものです。イ…リンクkachofugetsu.jp



…と♡


そんな想いで

ブログを書いています♪


さてさて、

入院中だった

ウチのワンコ🐾


おかげさまで

退院(仮)に至りましたー✨



まだまだ自宅療養と通院は続くので


このタイミングで

『花鳥風月スタイル診断に興味を持った!』

という方は


是非、コチラへ↓✨

アドバイザー一覧 | 花鳥風月スタイル診断協会東京 神奈川 千葉 埼玉 愛知 大阪 兵庫 京都 ロサンゼルス東京都講師陣名前かりゆしたつや活動地域東京都タイプ鳥アドバイザーHPへ名前中かおり活動地域東京都タイプ月アドバイザーHPへ名前kyou(きょう)活動地域東京都リンクkachofugetsu.jp


全ての御縁に感謝