【鳥タイプ】の
イノセントビューティーのイメージとして

ブリジット・バルドーさま
愛称BB(ベベ)

{F95C4B5C-96B9-442D-AF97-3B8E57C82238:01}



ツインテール可愛いですね~♡

大人になるとなかなかできませんが
イメージはこんな感じです^ ^



{4D33AD9F-FF8E-4554-B453-4BC20833481E:01}



鳥の方に似合うのは、
少女のような女性らしさです。
それから丸みや温かみのある生地。



{2FBC42B9-D035-4B05-8D82-0FB943AC1033:01}


膝丈のワンピース可愛いですね~♪
少しデコラティブなアイテムが似合うのが
鳥さんの魅力です♡



{350A632B-E9A5-4366-BF85-8C5BCC1BA360:01}



丸襟
ひらひらのスカート
少女のような靴

とても可愛らしいけど、
しっかりと女性らしさも感じさせますね♡



{852969C2-B2F4-4AAF-A958-7B6061809847:01}


大きなリボンがキュートです♡


{B5893DCA-9C23-480E-9EAC-AC0B80A44382:01}


パンツスタイルの時も
上半身はちょっと可愛らしくすると
いいですね✨





鳥のファッションイメージは
いかがでしたか?
年代が古いですが、今見ても素敵なアイテムが
ありますね。
よかったら参考にしてみてくださいね。



鳥タイプの方はそもそも
無邪気な魅力を持っているので
年齢に合わせて大人っぽいものを
着ようとしなくても大丈夫なんです♪



鳥タイプに診断された皆さま
イノセントビューティーな魅力を
さらに磨いてキラキラ輝いてくださいね♡




全ての御縁に感謝