昨日、紹介した
Aikoさんの【公開鑑定】も含めて

日々の氣付きから

私が持つ【才能】とは
もしや!コレでは⁈

という感覚に辿り着きそうになったので

その記事を載せますね

花鳥風月スタイル診断と関わり出した翌年の記事にも書いた事があるのだけど


私は『行きたい!』と思って
到着の景色がリアルに描けた時ほど

渋滞知らずでね車


それだけでなくて
嫁ぐタイミングに新幹線が開通したり
高速道路が繋がったり


今まで、
全く興味が無かったモノだとしても


御縁を頂いて、私の【眼】がそちらを向いて
未来への景色を捉えた瞬間、


ブワーッと、全てが繋がり出し
動きやすい現実を戴く事が出来ていました


もちろん、そのためには

先ず最初に
見えない未来に向けて【歩き出す決心】は必要になるのだけど


【歩き出す】
と、自分が決めさえすれば


自然と(文字通り)[道は開けて]
必要な現実が繋がり出すのです



この感覚は二十歳の頃、
[職人をやる]と決めた時から
身に付いて来た感覚なんだけど


【覚悟を持って決める】さえすれば
どんな場面でも共通の感覚で、


同じ様な場面に遭遇し【決断】を繰り返す事で


見えない未来にも
突き進める度胸も付いて来たのを

↓この言葉を読んで、思い出しました



先に出した[例]だけでなく


日々の日常で
・天気を感じて、洗濯の量を決める
・食材を見て、作る料理を決める
・誰かの顔が浮かんだ瞬間に、その人に連絡してみる

それを毎日しているだけでも【決断】になるので


[自分自身と真剣に向き合う]事と、繋がるのかと✨



自分の【魅力】って
自分からは見えないモノ


だからこそ[信じる]為には
【自分自身と向き合う】必要がある



服だけでなく、

目に見えない【自分の感覚】も

周りから褒められていると、自然と輝き出して
自分自身でも好きになります✨


おそらく
【自分の感覚】を信じられなくなってしまった最初のきっかけは

[人とは違う]と感じ、
[みんなのモノの方が良さそう]に感じたから…



【自分の感覚・魅力】を好きになる為にも

もう一度
【自分自身と向き合う】をしてみて下さい


今まで人生、
全てが【財産】だった✨


と、感じられるはずです

全ての御縁に感謝