花鳥風月スタイル診断
自分自身の【調和】の感覚が解って来ると

今まで…

いかに
人に合わせて生きていたか?
に氣付き


氣が付くと

もう以前の様な
無闇に人に合わせていた自分
では生きられなくなってくる

…という現象が起こります

この現象は【調和】をすると
誰にでも当たり前に起こる現象なので


以前の自分に執われずに

心置きなく
調和した自分
のまま

自信を持って生きて下さいね

これからは
自分自身を生きる時代✨



私自身も
花鳥風月スタイル診断に出逢い

【調和】の本質を学んだ事で


今までは
私の中で違和感を感じながらも
その根源が解らずにいた

・フリをしている様に視える人
・ホンモノの様な人
・本人らしく生きている人
ホンモノなのにニセモノのフリをしている人

の見分けが
付く様に成った事を実感しています✨



これからは
誰もがホンモノの自分で生きる時代


自分以上でなく
自分以下でもなく

自分【そのモノ】として


自分自身だから味わえる感覚を大切に✨
生きて下さいね
全ての御縁に感謝✨