花鳥風月スタイル診断では

【普通】が最高の褒め言葉 だと言う事を以前に お伝えしました




普通とは 
ニュートラルな状態✨

花鳥風月スタイル診断では
それを【調和】と呼びます


あなた以上でも 
以下でも無い状態です


…ということは

喜・怒・哀・楽

どれにも 属していない

情に流されていない 状態✨



この状態を人は 
他人を見て
無意識に 感じる能力があるので

【普通】から掛け離れている状態でいる人に対して

【違和感】を感じる事になります



最近、
母が余命宣告されたお陰で

過去を振り返り
分析することが多いのですが


私の場合を例に出すと

私のニュートラルな個性である【分析力】が

風タイプのスタイルをしていた頃は

なかなか受け入れられる事は ありませんでした


何故なら
風タイプの印象は

【親しみやすさ】✨


…なので 周囲は


風タイプのスタイリングをしている この人は

『きっと親しみやすい筈だ』✨


…と受け取って

私に話しかけてみるが


実際の会話の内容は

月タイプの 【冷静さ】たっぷりの内容で話しをされるので

…相手は混乱する💦


という現象が
起こっていたらしいの です( ̄▽ ̄;)


なので 結果的に
相手からは

『言い方がキツい!』
『そこまで聞いてない‼️』

と 言われる事が ほとんど💦


当時の私も

『何故⁇ 毎回、誤解が起こるのだろう?』

という疑問ばかり起きていました


それが
花鳥風月スタイル診断で

私自身は 風タイプでは無く

月タイプ だと判明した事で

全ての謎が解けました✨


月タイプ の私がそもそも持っていた

【冷静さ・分析力】は

月タイプのスタイリングを
手に入れれば入れるほど

何もしなくても
周囲は 受け取って貰える様になり

今では
『もっと!言って欲しい✨』

と 逆に強請られるほど‼️




当時、悩んでいた

『どうしたら誤解されないのだろう?』

という悩みは 消えました


しかも
何も頑張っていない

ニュートラルな状態なのに✨


自身の外見に合わせて

スタイリングをして行くだけで

【チカラを入れない生き方】に出会えると感じています


ニュートラルな自分自身を
感じて下さいね


全ての御縁に感謝✨