先日の

キラキラ☆ウェディング撮影会

を終えた事で


新たな課題が見えて来きました✨



今回の

【月タイプ・カッコいい系】



とは違う

【月タイプ・可愛い系】

を 着こなしたい!✨


月タイプ【ドレス編】




その課題が見えた 矢先‼️


友人が

その糸口となる衣装で現れてくれました✨



お母様の

着物の帯をリメイクした衣装💖



ちゃんと袖の部分は

自分に似合う様に アレンジしているのが素晴らしい✨



…ということで!



【和服の素材で 月タイプの洋装を楽しみたい】


という

新たな目標が出来ました✨




似合うモノが明確になると

こんな感じで

未来と過去との循環が楽しめることが 有り難い✨


そして 

お待たせしました!



私達が参加した

キラキラ☆ウェディング撮影会 第2回開催日が決定 致しました‼️(↑文字をクリック)


・日時  8月25日(日) 11:00AM〜

・場所  ピュアハート川崎店

・参加費 45,000円→初回特別価格25,000円

(どなたでも 御参加出来ます)



どうぞ

心から幸せな時間を お過ごし下さい✨


御縁に感謝