いつもありがとうございます宝石赤
 
アドバイザー🌙朋子ですウサギ


もう、寒さの心配はしないで
安心して過ごせる様な

心地よい陽気が続いていますねラブラブ


春が深まり 初夏に向かうにつれて
御近所では様々な 野菜や植物が採れ始め おすそ分けに与るので

その御礼にと♪
お菓子を作りながら過ごしています♡
タケノコご飯もお裾分け頂きましたドキドキ


この時期は
様々な生き物が活動的になり
様々な穏健を受ける季節✨


花鳥風月スタイル診断の目指す
個人の魅力を活かすスタイリング✨の見本となる

自然のままで魅力的な
植物達が魅力溢れる季節ですラブラブ

…そんな季節到来で


夏のTシャツを一枚購入しましたラブラブ
UNIQLO スラブチュニック(グレー)


この購入をきっかけに
去年着ていた夏服を全て出して

改めて
🌙月タイプだと知れたお陰で
衣替えがラクになった事を実感しました恋の矢


誰もが心地よく
魅力的に生きられますように宝石赤


今日もありがとうございますドキドキ
 
アドバイザー🌙朋子でしたウサギ
私の講座メニューはコチラから流れ星