訪問いただきありがとうございます

今日は雨、

雪じゃなくてほっと一息してます



今回、パチグリル導入したので






前に気になっていた網を買い出しに

DAISOに行きましたよ



網の詳細はNABE CAMPさんの記事を参照に👇🏻


近くのDAISOに GO   🚗³₃Boooon!!♡

無い❗



少し離れたDAISOにGO🚕

やっぱり無い💦



も一つハシゴで1時間かけて行って

GO  🚗🚕🚙🏎🚐🚘🚖💨


やっぱり無い(>_<)

結局 手に入らずチーン

もう無くなってしまったのか?



この網欲しいのは焚き火台の下でピザが焼けるから

画像はお借りしてます




実はかなり前にこの網持ってましたが、焚き火でガンガン使ったら1日で駄目になって捨てました💦


何か代用品ないかなーって?

キャンプグッズをゴソゴソとあさる


ん?

ありました、ウインク

焚き火台のA4君を購入した時に一緒に購入したパーマークオリジナルの頑丈な五徳


サイズ的には良さそう





これを底上げする為には、、、


またもや、ゴソゴソと探しました

確かユニのダッチオーブンを置くスタンド



折りたたむとこんな感じ


開くとこうなります




では先程の五徳とドッキング




これがパチグリルに入ってくれればバッチリ


では入れてみます。

合体❗

無事に入りました   ウインク



こいつなら、石の様な重さのピザでもシッカリ置けますよ


そんなピザないですけどねニヤニヤ


薪も試しに置きましたよ





うーん

火床までちょっと近ずきかもです。

チーズがべっとりとパチグリルに付くのも困りますしね




いっその事、HOPさんが改造したのを参考に👇🏻




五徳を吊り下げてしまおうか?



ちょっと考えます

(*^^*)