はーい! NABE CAMPです。

 

昨日、着弾した中華製

 

エコグリル!!

お財布に優しいエコなグリルなのでエコグリル!(^^)!自由人さん命名

 

 

image

 

 

 

 

結構、みんさん使っているようですねゲラゲラ

 

メインの焚き火台と言うより

 

サブやソロ用と、時々

 

出番のあるギアのようですねニヤリ

 

 

ワタシも、このコンパクトさと

 

軽量な所に魅力を感じておりますウシシ

 

それと、グリル用焚き火台として

 

楽しみたいと言う思いもあります。

 

 

追加で、100均アイテムをゲッツして

 

こんな使い方をしてみようとグラサン

 

 

先ずは、ダイソーのスタンド式焼き網

 

 

 

 

 

脚を立ち上げることが出来る

 

網になりますグラサン

 

 


 

それを、グリルに乗っけるだけ爆  笑

 

シンデレラフィットキラキラ

 

 

 

 

 

 


 

スピットより安定感がありますよOK

 

 

image

 

 

細かい網なので

 

気を使うことなく

 

ポンポンと置けますねグッ

 

 

画像はお借りしております

 

 

別の使い方として

 

脚を立てて、熾火調理用に

 

直接、プレートにセットキラキラ

 

 

 

 

脚の高さを変えることで

 

熾火に合わせた火力で炎炎

 

調理が出来ますよOK

 

 


 

こんな感じで焼き鳥も楽しめます酔っ払い酔っ払い

 

 

画像はお借りしております

 

 

更に、こんな使い方もグラサン

 

焚き火台の下に

 

この網をセットして

 

 

 


ピザピザなんかも焼けちゃうよOK

 

 

画像はお借りしております

 

 

 

 

もうひとつ、購入したのは

 

ステンレストレーゲラゲラ

 

 

 

 

これも、ポンと置くだけゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

アルミホイル等で包めば

 

フライパン替わりに使えますOK

 

 

画像はお借りしております

 

 

こんな使い方で、焚き火料理を

 

楽しみたいと思っております。

 

この100均アイテムは全て

 

付属の収納袋に収まりますウインクグッ

 

image

 

 

皆さんも試してみてはいかがでしょうか口笛

 

 

それでは、またバイバイ