こんにちは、

いつも訪問いただきありがとうございます。

今回のグルキャンGO Northでどうやらランから嵐になってしまうかもデス。💦
乱でなくって良かったです。ニヤニヤ

詳細は猛厚さんのブログみて下さい
👇🏻
もしもランを漢字であえて表すなら、天真爛漫の爛

自然の姿でいたいなーなんて思っていますウインク



そうそう、前回までのお話はこちらから👇🏻




寒くて早速薪ストーに火入れ🔥


気温この時3℃(((*>_<)))ブルブル







その後に目にしたのは、、、

朝もやの写真にしっかり写ってましたが





所々芝に散乱した、袋入りの食料????????



昨夜何かあったのか????


    🥓🍭...🍬🍫🍿🍩....🐾


皆さんに確認したら、

なんとNABEさんの食料 

 ガーン


私はぐっすり寝たのでわからなかったが、

どうやら、夜中にネコかケモノが鳴いてたみたいって

げっ、やられたって思いしばらくしたら、

サイトの中を通り過ぎるマイケル←勝手に付けんじゃねえ〜よ

写真撮り忘れたので画像でね


まーこんな感じでゆっくり通り過ぎて行きました

画像はYouTubeよりお借りしてます。



こいつが犯人かと思いますが、

袋入りのまま肝心の中身は開けられなかったみたい

許そう、そう獣だったら怖いが

こいつならね💕
(ほんとにこいつならね?^^;)←ークレット編に続きます


めっちゃ寒かったので、

ゴロM∀TSUさん焚き火台に火入れ🔥


皆さんが続々と焚き火台の周りに集まり

としおさん自慢のコーヒーミルで挽いたモーニングコーヒーをごちになりました。

しっかりと分量を測り入れられて、

それはも〜ウマー






としおさんオカワリまで、ありがとうございます

焚き火の中の焼き芋と一緒にいただきました。





昨日の焚き火タイムの余韻がまだぼやっと残ったまま

しばし、ぼーっと

リラックスタイムおねがい

次第にお日様も上がりめっちゃ綺麗な磐梯山が

全貌を現します






まわりも紅葉が始まり青空と相まって綺麗







いやー来た甲斐がありました。

完全に前回の雨キャンのリベンジとなりましたよ


これはNABE Majicのおかげか?



でも

この楽しかった時間も

皆さんとは今日でお別れ、、、

時間よ止まれ❗


連泊するのは我が家だけなので、、、

皆さんの撤収する姿をみていて、寂しくなっちゃいました😢




今思えば8月にゴロM∀TSUさんに誘われて一緒にキャンプした

この場所でGO Northの前哨戦が出来るとは

その時の記事は、こちら👇🏻


夢にも思いませんでした。


新潟という微妙な地ながらGO Northにお仲間入りさせていただき感謝しています☺️


そして準備から、ご尽力いただいたゴロM∀TSUさん本当にありがとう。🙇⋱

としおさん、NABEさん、猛厚さん楽しい時間をありがとうございました。


今回はコロナの渦の中での開催となり、小規模でのグルキャンとなりましたが

(本来ならば、もっと大勢の方にお声かけしたかったのですがごめんなさい)

これからもGO Northがさらにパワーアップする事を願っています。



それでは皆さんサヨウナラ









また次の機会まで👋🏼