おつおんなじゃないからね

時々はおとめになるんだからね



……まあ間違いなく乙ってはいるけど(・´ε`・)




昨日(日付的に一昨日)熱出した
朝、軽く情緒が不安定になって、
なんかイライラがおさまらなくて、
試験前に友達と体感温度が違くて?ってなって、
何となく体がだるいから、
あー疲れてるのかなあたし…なんて呑気に考えてて
でも帰宅途中の寒気がさすがに酷かったから
やべえこれちょっと微熱あるかもってなって
帰って体温はかったら



38.6度。



まあ、まずは目を疑いますよね
そんなにあるとは思ってなかったし
あっても7度5分ないくらいだろと思ってたし
でもよくよく考えたら昔からあたし発熱に鈍感で
毎度毎度、

なんか体だるい。疲れてるかも。

でもやることたくさんあるし頑張らななー。

やべ、なんか寒過ぎる。鳥肌で死ねそう

はかったら、38度6分

このパターンなんだよね。
学習能力がないのかなんなのか。
情緒不安定ってこともあってだいぶ取り乱したわ昨日
妹がインフルかかってたから人一倍気をつけてたのにって
学校の試験期間ってこともあったし、
2月に大事な試験も控えてるし、
ダイエットも本格始動してやる気十分みたいな時だったから
いや、今もだけど
なのに高熱出すでしょう?
インフルだったらいろいろと詰むでしょう?
泣きましたよね、頭痛くなるくらいには

まあ、病院行ったらとりあえずはインフルじゃないって診断されて
それでホッとしてまた泣きかけて
でもお医者さんたら残酷な程正直で、
発熱してから8時間経ってないと
インフルかどうかの診断結果が
信用できないって言ってきやがってさ
とりあえず解熱剤だけ処方してもらって、
夜39度とかなるようならインフルの可能性が高いから
朝一で病院来なさいって言われて
夜ひたすらインフルじゃありませんようにって念じながら寝たの

そしていよいよ朝。
はかってみたら、36度6分。


勝った。


平熱が36度4分だから、ほぼ完勝。
2限のドイ語の試験は普通に受けに行った


一週間程前から喉が痛かったから
きっと喉からキタんだろうなって
でも病院行った時、喉は大丈夫って言われちゃって
底知れぬ不安にかられたんだよね
なんか熱出したあと、喉の痛みがマシになったかわりに
鼻がずるずるになっちゃって
喉は元気でも咳は相変わらずだしタンが絡むし

もう早く治れよー

ってね。
まあ、そんな状態のぴょももですどうもお久しぶり





筋肉質な院生のお兄ちゃんにときめき、
バスケで優しくしてくれたお兄ちゃん達にときめき、
ネッ友のイケボにときめき、


あーもう好きったら好き。


好きなとこがある人と話すのって緊張するよね


別にね、ほんとにね、
どうこうしたいとかないの。
彼女いる人もいるし。
片思いの相手いる人もいるし。
あたしは、ときめければ、それでいいの。

ただ、欲を言うなら、
ちゃんと女の子として認識してもらいたい
その上でからかわれたい←

下手したら…っていう可能性を秘めたときめきが欲しいなんて
やっぱりあたしはおつおんななんですかね


リアルで異性と極力関わらないのは
惚れっぽいこと自覚してるから
いや、惚れっぽいというか、構って欲しくなるから

あたしもいるんだよ!
これでもあたしも女の子なんだよ!
気付いて!!構って!!

ってね。

まじ、おつ。

そんなこと考えちゃう自分が恥ずかしいから
極力関わらない


でも、そんなことしてると、
今度は身長高い人に免疫がなくなってくるわけ

身長でかい人怖いなんて口では言うけど、違う
ほんとは身長でかいだけでときめくだけ←


ほんとにもう…救いようがない……




そして同じ人がまた今度は黒タイツに興奮するという

こないだの帰り道、受験しにきた高校生達がうじゃうじゃいてさ
黒タイツ率がハンパなくってさ
基本スカート膝上で黒タイツでローファーで
もう割と真剣に鼻血が出ないか心配した
目がそらせないの
あぁ、なんて綺麗な足のライン……って内心恍惚としてたもん
我ながらあの時は捕まっても文句言えないなと思ったわ
自分がまさかここまで黒タイツを愛してるとは思わなかった
びっくりびっくり

あのあと半日は網膜に刻まれた黒タイツを反芻してニヤついてたよ


あーあたし気持ち悪い。


同じ日に前に電車で一目惚れした
犯罪級に可愛い人をまた見かけて更にテンション上がったしね
長澤まさみ?似の人やねんけど、まさみの何十倍も可愛い
まさみみたいなつられてニヤk…笑っちゃうような愛嬌のある笑顔はもちろん、
真顔でいるときも可愛さと美しさとを兼ね備えた顔立ちしてて
とにかく笑った時の笑顔に何度心臓捻り潰されたかわからなくて
笑った時の口の形に吸い込まれそうになって
あの口舐めたくなった
頬っぺたに両手を添えて、
笑った時の目に、瞼に、キスしたくなった
似合い過ぎてるショートカットの髪の毛をあたしの手ですきながら
上を向かせたかった
そんでまたキスしたかった
もう末期です自覚してます
だって、とってもとっても可愛いから…!
泣きたくなるほど可愛いから……!

その子身長高くてさ、声も可愛くてさ、
スタイルもよくてさ、オシャレでさ、……


どうしてあたしは男じゃないんだとか
どうしてあたしは身長低いんだとか
どうしてあたしはイケボじゃないんだとか
どうしてあたしはイケメンじゃないんだとか

もう人格というか存在意義を疑いたくなってきますよね




なんか思い出したらいろいろと辛い

あたしってなんなの

可愛くない女とか…存在する意味……





とりあえず残ってる試験勉強頑張りますよ

捕まらないように妄想も頑張りますよ

おつおんななりに人生楽しみますよ




それじゃ、またねーノシ