あと今夜入れて4回夜を越せばリア充イベントです。
くそが。
あたしは試験だっての。
何が悲しくて2月によりによってバレンタインだけ学校行かなあかんねん。
バレンタインが誕生日の友人がいるの。
手作りアクセかなんかプレゼントする予定だったけど
正直最近そんな創作意欲ないという←
手作り期待しとけなんて大口叩いといてアレだけど、
適当に買って済ませちゃダメかな……
てゆーかですね
そう、ちょっと愚痴らせて。
あたしの誕生日をカケラも祝おうとしなかったもう一人の友人がね
その子の誕生日をやたら盛大に祝おうとするんですよ
なんなんですかこの差
何、あたし嫌われてんの
誕生日におめでとうすら言われなかったぞ私
なのにその子の誕生日は一ヶ月前から気にかけるという
………もういいです
別に、所詮あたしなんでね。
あたしなんてね、そんなもんですよ。
誰にもまともに成人祝ってもらえなかった
誰も喜んじゃいないんだよ、どーせね
拗ねるわ、さすがに。
全力で祝ってくれる人ゼロとかなんなの?
なにもうあたししんでいいの?
成人式だって行かなかったよ
みんなが晴れ姿で式場行ってる時、
私ボサボサ頭でジャージでニキビ早く治んないかなーなんて思いながらネットしてましたが何か
祝ってもらえないのに晴れ舞台に行く馬鹿いないでしょ
もうやだ
誕生日に、何か特別なモノが欲しかった
別に全然高価じゃなくてよかったのに
一生心に残るような何かを期待してたのに
親からも、妹からも、友人からも、
なーんにも
全然心に残らないモノばっかり
貰えただけで嬉しいってのは
二十歳の誕生日でなければの話
ダメだったのかな。
人生に一度くらい欲張りな誕生日期待しちゃ、ダメだったのかな
チヤホヤされたかったな
きっと最後のチャンスだったのに
子供騙しみたいなプレゼント貰って
それでも笑顔でいた自分、ほんと偉いよ
これ多分ずっと引きずるわ
誰か一人でよかったんだけどな
成人おめでとう。
ほら、これやるから、これからも頑張れよ。
的な感じでさ、何か大事に長く使えるモノ……欲しかったなあ……
手鏡、口紅、メイクボックス、地球儀、ペンケース、……笑っちゃう。
メイクボックスとペンケースの柄とか、
あれ、小学生でも選ばないんじゃないのってくらい子供っぽい。
手鏡と口紅は友人から。
地球儀は1番下の妹から。
嬉しかったよ、嬉しかった。
地球儀貰った時はちょっと泣いちゃったしね。
でもね、嬉しかったけど、物足りなかった。
間違いなくあたしが悪いんだろうね。
期待しちゃいけなかった。
成人式行かなかったけど、写真くらい撮ったらって言われてね
ちゃんとしたことやっとかないとって言われてね
すっごく嬉しかったから
ほんとに嬉しかったから
真剣に振袖とドレス、どっちで写真撮ろうかななんて悩んでさ、
カタログなんかもいろいろ取り寄せちゃってさ
んでね、こないだ見せたの。
あたしこれ着て写真撮りたいんだって
ちょっと高いんだけど…やっぱりもうちょい安いの選ぶべきかなって
相談したの。
あたしに似合うやつ選んで欲しくて
あたしのこと考えて欲しくて
これ可愛いからあんた絶対これね!とか
あんたには絶対これ着せたい!
なーんて言われること期待して
馬鹿だよね、ほんと。
わかってたのに。
ちょっと今あんまり考えらんない、だってさ。
特にこだわりないってさ。
ほんと、さすがに拗ねてもいいよねえ?
泣いたって、いいよねえ?
期待し過ぎたんですよねあたしが。
どうしてまた期待したのかね。
一度で懲りろよってね。
寂しいよ
寂しい
寂しくてしょうがない
誰にも見てもらえてない気がしてきて
家族親戚友人から全力で祝ってもらえてる友達が羨ましくて
羨ましくて
羨ましくて……
もう、愚痴り出したらとまんない
どんだけ祝って貰うんみんな
なんなん
まじなんなん
なんでこんな違うん
なんであたしだけ違うん
なんなん
ばか。
何度一人で泣けばいいんだよくそが。
誕生日しょぼくて、
お年玉も成人祝いもなくて、
軽くしんでしまいたいと思えてくる。
あたしをちゃんと見てくれる誰か一人が欲しかったです。
欲しかったです。
それだけです。
ちゃんちゃん。
愚痴終了。
なんでオフ会前夜に愚痴って泣いてるんでしょうね私は。
オフ会怖い。
どんな反応されるか怖い。
それだけ。
整理してから多少気にしなくなったと言えど、
仲良くしたいと思う相手にどう思われようと平気な程、
まだ鈍感にはなれません。
一人で頑張れればいいと思ってはいても、
やっぱり人並みに友達とわいわいしたいんす
事情知らせずにオフ会するのは怖いんだよ
いくらリア友も一人いるからと言えどね
まあ、みんないい大人だし
まさかそんな酷いことは言われないだろうけどさ
それでもやっぱり怖いわけで
受け入れてもらえなかったらどうしようって恐怖は消えないわけで
もうやんなっちゃうよね
楽しみだけど怖いとかね
どっちかにして欲しいわマジで
ひっく(身長が)
ふっと(体型が)
きたなっ(顔面とか諸々が)
なーんて思われるんですかね
スリーコンボ食らったらさすがに吊りたくなりますね
ちゃんと明日待ち合わせ場所に辿り着けるんだろうか……(遠い目)
オッサン3人とリア友1人と私。
楽しめたらいいな、カラオケ。
そう、久々のカラオケなんだよね。
口癖がカラオケ行きたいになるくらいにはカラオケに飢えた生活してたからさ。
もう何ヶ月ぶりかわかんねえ。
下手したら半年ぶりくらいだからねマジで。
楽しく歌えたらいいなー。
ってか、そろそろ寝ないと本格的にヤバいな。
もう1時半じゃん。
明日起きれるのかあたしw
寝よう。うん、そうしよう。
久々につらつらと思うままに日記書いた気が…あれ、気のせいか?
まあいいやなんでも。
ちょっとだけスッキリした。
ちょっとだけだけど。
どーせまた愚痴の内容考え出したら一人でじたばたしてるんだろうけど。
極力思い出さないように生活しとけば平気だよね。うん
よし、それじゃあおやすみなさい。
くそが。
あたしは試験だっての。
何が悲しくて2月によりによってバレンタインだけ学校行かなあかんねん。
バレンタインが誕生日の友人がいるの。
手作りアクセかなんかプレゼントする予定だったけど
正直最近そんな創作意欲ないという←
手作り期待しとけなんて大口叩いといてアレだけど、
適当に買って済ませちゃダメかな……
てゆーかですね
そう、ちょっと愚痴らせて。
あたしの誕生日をカケラも祝おうとしなかったもう一人の友人がね
その子の誕生日をやたら盛大に祝おうとするんですよ
なんなんですかこの差
何、あたし嫌われてんの
誕生日におめでとうすら言われなかったぞ私
なのにその子の誕生日は一ヶ月前から気にかけるという
………もういいです
別に、所詮あたしなんでね。
あたしなんてね、そんなもんですよ。
誰にもまともに成人祝ってもらえなかった
誰も喜んじゃいないんだよ、どーせね
拗ねるわ、さすがに。
全力で祝ってくれる人ゼロとかなんなの?
なにもうあたししんでいいの?
成人式だって行かなかったよ
みんなが晴れ姿で式場行ってる時、
私ボサボサ頭でジャージでニキビ早く治んないかなーなんて思いながらネットしてましたが何か
祝ってもらえないのに晴れ舞台に行く馬鹿いないでしょ
もうやだ
誕生日に、何か特別なモノが欲しかった
別に全然高価じゃなくてよかったのに
一生心に残るような何かを期待してたのに
親からも、妹からも、友人からも、
なーんにも
全然心に残らないモノばっかり
貰えただけで嬉しいってのは
二十歳の誕生日でなければの話
ダメだったのかな。
人生に一度くらい欲張りな誕生日期待しちゃ、ダメだったのかな
チヤホヤされたかったな
きっと最後のチャンスだったのに
子供騙しみたいなプレゼント貰って
それでも笑顔でいた自分、ほんと偉いよ
これ多分ずっと引きずるわ
誰か一人でよかったんだけどな
成人おめでとう。
ほら、これやるから、これからも頑張れよ。
的な感じでさ、何か大事に長く使えるモノ……欲しかったなあ……
手鏡、口紅、メイクボックス、地球儀、ペンケース、……笑っちゃう。
メイクボックスとペンケースの柄とか、
あれ、小学生でも選ばないんじゃないのってくらい子供っぽい。
手鏡と口紅は友人から。
地球儀は1番下の妹から。
嬉しかったよ、嬉しかった。
地球儀貰った時はちょっと泣いちゃったしね。
でもね、嬉しかったけど、物足りなかった。
間違いなくあたしが悪いんだろうね。
期待しちゃいけなかった。
成人式行かなかったけど、写真くらい撮ったらって言われてね
ちゃんとしたことやっとかないとって言われてね
すっごく嬉しかったから
ほんとに嬉しかったから
真剣に振袖とドレス、どっちで写真撮ろうかななんて悩んでさ、
カタログなんかもいろいろ取り寄せちゃってさ
んでね、こないだ見せたの。
あたしこれ着て写真撮りたいんだって
ちょっと高いんだけど…やっぱりもうちょい安いの選ぶべきかなって
相談したの。
あたしに似合うやつ選んで欲しくて
あたしのこと考えて欲しくて
これ可愛いからあんた絶対これね!とか
あんたには絶対これ着せたい!
なーんて言われること期待して
馬鹿だよね、ほんと。
わかってたのに。
ちょっと今あんまり考えらんない、だってさ。
特にこだわりないってさ。
ほんと、さすがに拗ねてもいいよねえ?
泣いたって、いいよねえ?
期待し過ぎたんですよねあたしが。
どうしてまた期待したのかね。
一度で懲りろよってね。
寂しいよ
寂しい
寂しくてしょうがない
誰にも見てもらえてない気がしてきて
家族親戚友人から全力で祝ってもらえてる友達が羨ましくて
羨ましくて
羨ましくて……
もう、愚痴り出したらとまんない
どんだけ祝って貰うんみんな
なんなん
まじなんなん
なんでこんな違うん
なんであたしだけ違うん
なんなん
ばか。
何度一人で泣けばいいんだよくそが。
誕生日しょぼくて、
お年玉も成人祝いもなくて、
軽くしんでしまいたいと思えてくる。
あたしをちゃんと見てくれる誰か一人が欲しかったです。
欲しかったです。
それだけです。
ちゃんちゃん。
愚痴終了。
なんでオフ会前夜に愚痴って泣いてるんでしょうね私は。
オフ会怖い。
どんな反応されるか怖い。
それだけ。
整理してから多少気にしなくなったと言えど、
仲良くしたいと思う相手にどう思われようと平気な程、
まだ鈍感にはなれません。
一人で頑張れればいいと思ってはいても、
やっぱり人並みに友達とわいわいしたいんす
事情知らせずにオフ会するのは怖いんだよ
いくらリア友も一人いるからと言えどね
まあ、みんないい大人だし
まさかそんな酷いことは言われないだろうけどさ
それでもやっぱり怖いわけで
受け入れてもらえなかったらどうしようって恐怖は消えないわけで
もうやんなっちゃうよね
楽しみだけど怖いとかね
どっちかにして欲しいわマジで
ひっく(身長が)
ふっと(体型が)
きたなっ(顔面とか諸々が)
なーんて思われるんですかね
スリーコンボ食らったらさすがに吊りたくなりますね
ちゃんと明日待ち合わせ場所に辿り着けるんだろうか……(遠い目)
オッサン3人とリア友1人と私。
楽しめたらいいな、カラオケ。
そう、久々のカラオケなんだよね。
口癖がカラオケ行きたいになるくらいにはカラオケに飢えた生活してたからさ。
もう何ヶ月ぶりかわかんねえ。
下手したら半年ぶりくらいだからねマジで。
楽しく歌えたらいいなー。
ってか、そろそろ寝ないと本格的にヤバいな。
もう1時半じゃん。
明日起きれるのかあたしw
寝よう。うん、そうしよう。
久々につらつらと思うままに日記書いた気が…あれ、気のせいか?
まあいいやなんでも。
ちょっとだけスッキリした。
ちょっとだけだけど。
どーせまた愚痴の内容考え出したら一人でじたばたしてるんだろうけど。
極力思い出さないように生活しとけば平気だよね。うん
よし、それじゃあおやすみなさい。