もうわけがわからないよ
あたし腐っても女の子らしいです。
エスコートってずるいよね
当たり前のようにしてくるエスコートってたち悪いよね
だって滅多にエスコートされることないし
基本女の子としか絡まないあたしには無縁な経験だし
心臓うるさくて仕方なかったよね
こうさ、くるってしたらさ、
くいってしながら、ん?どうした?って
ふと見上げたらニコニコとかさ
予想外の近距離に心臓止まったりさ
近いのに遠い距離感とかさ
時々ぶつかる腕だったりさ
頭上に突如あらわる腕とかさ
あたしをどうしたいんですか(´;ω;`)
恐ろしく免疫ないって言ってるじゃないか(´;ω;`)
なんなのこれが普通だって言うの?(´;ω;`)
世の中のオスはみんなこうなの?(´;ω;`)
急に話しかけられたら首を使った意思表示しかできないっす
目見て話すとか無理っす
歌ってる時にこっち見ないでください
しかも台詞を言ってる時にニヤニヤしないでください
どんだけ恥ずかしかったと思ってるんだ
てか、てか、
どうしてあたしの我が儘許しちゃうの(´;ω;`)
どうしてなんでもしてくれちゃうの(´;ω;`)
どうしてされるがままなの(´;ω;`)
あんなポンポン奢られて
あたしどうしたらよかったの(´;ω;`)
内心あたふたどころの騒ぎじゃなかったんだぞ!
動揺してないフリするのに必死だったんだからな!
てかさ!だからさ!
身長高いのは無理だって言ったじゃないか!
案の定何度心臓止まったことか!
つくづくちょろい女だなあたしは!くそ!
とりあえずあの3人組は、男前過ぎた。
すんげー楽しかったけど、心臓に悪かった。
リア友と普通にケラケラしながら話してる時に急に話しかけられて首コクコク動かすしかできなかったあたしなんなの喧嘩売ってたの?
悪ノリは絶対しないって言ってた奴に化粧しちゃったあたしなんなの喧嘩売ってたの?
笑われるたびからかわれるたびにきゅんきゅんしちゃう私なんなんですか変態なんですかしねばいいですかすいませんそれだけは勘弁してください。
あああーーー…慣れたいな。
一々動揺してた自分が恥ずかしい。
いつになったら異性に免疫がつくのやら。
全員オッサンなのもいけないよね。
とことん優しいんだもん。
お腹空いてない?とか
眠いの?とか
ここ寄りたい?とか
どんだけあたしらの意思汲み取ってくれるん
女の子扱い、くすぐったかった
もっと女の子扱いされたいって思ってしまった
彼氏がいたら女の子扱いしてくれるのかなって考えたら
ものすごく彼氏欲しくなってしまった
知るんじゃなかった
丁寧に扱われる感覚を、知るんじゃなかった
まず同い年にも大学にもこんな紳士おらんやろうな
やっぱりオッサンいいよオッサン
大好き
オッサン大好き
このオフ会で、まさかオッサンの良さが証明されるだなんてね
なんてこった。
またまた支離滅裂な文章を書き連ねてしまった
長身のオッサンと遊びたいです。
遊びたいです……。
頑張って、妄想でこの欲を消化させれるように、します…。
いちゃこらちゅっちゅしたい(´;ω;`)
異性で長身で紳士なら誰にでもきゅんきゅんしちゃうこの病気どうにかしたい(´;ω;`)
(……こんなにときめくなら、今まで、一人くらい遊びでも付き合っておけばよかったなんて最低なこと考えてごめんなさい。)