年賀状と寒中見舞い描いたよ。謹賀新年!!今年もみんなよろしくねー!!あんまりアメーバインできてないけどww(´∀`)゛ケラケラあたしのブログを読んでくれてるみんなに年賀状(寒中見舞い)を送ります。絵、ちょっとは上達したと思わない?←背景のボーダーラインと円四角文字以外、全部手描きだぜ?←←はい、調子のりましたwwwでもこの絵割と気に入ってたりもするwwそんなわけで、みんなにとって素敵な一年になるとイイネ!