謹賀新年!!

今年もみんなよろしくねー!!

あんまりアメーバインできてないけどww(´∀`)゛ケラケラ


あたしのブログを読んでくれてるみんなに年賀状(寒中見舞い)を送ります。

$花柄貝塚


$花柄貝塚



絵、ちょっとは上達したと思わない?←
背景のボーダーラインと円四角文字以外、全部手描きだぜ?←←

はい、調子のりましたwww
でもこの絵割と気に入ってたりもするww


そんなわけで、
みんなにとって素敵な一年になるとイイネ!