北の大地いよいよ出発 これから、ダンナ様の実家へ行き、妹君とクルマを交換します。 船&クルマの旅です。 船は20:00出航 あまり、揺れませんように どうか、凍えませんように そして、調子に乗って『北の大地一周』などと言い出しませんように 今回の旅のお供は、U.サーマンも思わず見とれる、『走るたびに美しいネクストプロモーション』のミニバンです では、行ってきまふ 月齢12.4 旧1月12日 中潮