我が家に緊急事態
が発生しました。
北の大地からは、無事に戻ってます。
実は大事な大事なダンナ様、ちょっと元気がありません。
突然のことに戸惑いましたが、何かとギモンの多い『対処療法』から抜け出すことを決意![]()
今週から『アンチエイジング』のクリニックへの通院生活が始まりました。
もう少し落ち着いたら、詳しくお知らせできるようになると思います。
ということで、今しばらくpyomkoのおとぼけ日記はお休みさせていただきます。
時節柄、皆さまもどうかご自愛されますこと、お祈り申し上げます。
月齢10.0
旧2月11日
春分第二候:桜始開(さくらはじめてひらく)
日一日と桜のつぼみがふくらんで、やっと咲き始める頃。