あの夢のようなコンサートから

もう1週間泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

う〜さみしい、、、

最高の幸を更新した夜の記憶が

どんどん消えてゆくですょ、、、泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

6月29日(土)夜の部

魔夏のROCK NIGHT 〜かかってこいよ〜

@東京ドームホテル 天空

 

 

マスカレイド

NATURAL HIGH

Birthday Eve

Misty love

Rain and Tears

made in HEAVEN

葉ざくら

 

<プレゼント大会>

 

One love

Passion of Love

EAGLE SNIPER

魂の戦士アスセナ

Beautiful Harmony

武士JAPAN

 

<龍玄太鼓>

乙女WARRIORS

 

Pf. 竹内大輔

Sax. 藤田淳之介

Gu. 白田雄人

Ba. 中村泰造

Dr. HIDEHIRO

 

 

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

 

いや〜この回は

ほんとうにすごかった目がハート

心の中で100万回

かっこいい〜〜〜と

叫びつづけた夢のような2時間泣くうさぎ

 

 

THE BIRTHのイントロが流れる中

スタンドマイクを前に

ちょっと足元を開いて

すっくと降臨されたロックの神様は

膝丈トレンチ風の炎龍コートをはおり

インナーは透け感のある黒メッシュの

VネックT、キラキラのベルトに

ピタピタの黒エナメルパンツ、黒ブーツ、黒グローブ

もう出てきただけでカッコいいが過ぎます酔っ払い

 

 

そしてにゃ〜ん、とエレキが唸って

始まった一曲目はマスカレイド

ああ、バンドVer.マスカレイド

マスカレイドはいつでも聴けると言った

あの日の自分に蹴りを入れてやりたい ←

やっぱいいですねぇ、バンドVer.酔っ払い

スタンドマイクなので

サビの振りは当然、羽生結弦完全版

両腕クロスからのバーン!!キューン

あああ良かったねとしさん、良かったよぉ泣くうさぎ

 

 

か〜ら〜の〜

ジュンジュンさんのムーディなSaxが奏でる

NATURAL HIGHのイントロ

それに乗っかるとしさんの声も

ひさびさに聴くエロっ子ボイス

う〜〜〜にゃ〜〜〜〜酔っ払い

NATURAL HIGH最高!!

 

 

と思ったらつづく

Birthday Eveが

まぁ〜かっこいいのなんのってポーン

かっこいいボクちゃんのギター

聴きたいでちょ?

ってエレキを持って

リズムをとりながら頭を激しくふるとしさん

カールのちょっととれかかった髪が

ふわふわと乱れて美しすぎちゅー

CanaryバージョンのBirthday Eve

もともと大好きな曲だけど

シャウト気味に歌うロックなお姿

もー、何も言えねぇくらいに

素晴らしかったのです、はぁ笑い泣き

 

 

初っ端から気愛い入れまくりで

ぶっ飛ばしたとしさんは

Mysty Loveでやっとお椅子にご着席

座る時にコートの裾を翻す仕草に

いちいち「ひゅー」って律儀に返す私たち

愛ですね目がハート

 

 

Mysty Loveでやっと気づいたけど

今回、バンドバージョン用に

足りない音やらバックコーラスやら

新しくレコーディングされたご様子

Misty Loveは原曲だと

女性コーラスになってる部分

ぜぇんぶ、龍玄ボイスになってたんですYoアップ

なんという贅沢、、、よだれよだれよだれ

あああ、今すぐもう一回聴きたい〜〜〜〜

きっとめちゃくちゃ準備

大変だっただろうな、と思うと

なんとも言えず胸がいっぱいになります

としぴ、ありがとう飛び出すハートそしてありがとう飛び出すハート

 

 

さて

この夜はひさしぶりのバンドだったからか

どうも最初からイヤモニの調子が悪くて

ピッチ取りづらそうなとしさん

しきりにPAさんに向かって

指で下げ指示を出してたけどダウンダウンダウン

うまくいかなかったようで

最後は曲の間奏のタイミングに

(Rain and Tearsの時かな?)

珍しく直接指示に行ったりして

 

としさんは歌いづらいんだろうけど

いや〜、大好きなんですよね〜、

イヤモニ押さえるあの仕草目がハート

ふだん隠れている綺麗なフェイスラインが

見えてしまう喜び?よだれ

いや、髪が短い頃から

この仕草好きだからなあ、、

なんで耳元おさえるくらいで

こんなにモケるのか謎

でも好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキ

そしてずっと大好きだった

Rain and Tears 

ますます大好きだ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

と鼻血が出そうになったところで

made in HEAVEN

殿のお戯れタイムです歩く

ちなみにmade in HEAVEN

白田さんのリフはアルバムバージョンな

 

お戯れタイムについては他の方も

レポいっぱいあげてるから自分のことだけ書くと

我らがテーブルはこの回センターの2列目

としさんは端から熱心に攻略していたので

うちらは一番後回し

ひと通り外堀を埋めた後

真ん中に戻ってきたとしさん

「やった?」って聞くから「まだー」って

みんなで答えると、としさんは

私をすっとばしてテーブルのみなさんに

おタッチされまして真顔

、、、ふっ、俺ってば

だいたいそーゆー役回りなんだよ真顔

端っこに走ってゆくとしさんの背中を

涙こらえて見送りました、、、

が、あまりに物欲しそうだったのか

最後にもう一度戻ってきたとしさんが

私をみて「やった?」と

聞いてくださったのです泣くうさぎ

(推しに「やった?」って聞かれる

シチュエーションもどうかと思うんですけど)

ということで無事にぽんぽん

やっていただきました

はぁ〜、めっちゃいい匂いラブラブラブラブラブラブ

 

 

息をきらして舞台に戻り

歌うことより何より

コレがいちばん疲れる

と笑ってたとしさん

でもそれこそが、

としさんにとっての天国なんですね昇天

 

 

じんわりとあったかい気持ちの中

次に歌ってくれたのは葉ざくら

はじめてのバンドVer.の葉ざくらは

えーと

これまでモノクロで聴いてた曲が

カラーになった、そんな感じ

どっちがいいというより

それぞれ伝わってくるものが

ちょっとずつ違って

両方聴くとより世界が深くなる

音楽ってふしぎ、、、

 

 

ちょっと長くなってしまったので

いったん切りますハサミ