先日、LOVE友さんたちと

ちょっとした会合がありましてウインク

ちょうど表参道だったので、

みんなで足を運んでみました。

 

 

 

■LEMONeD SHOP@ラフォーレ原宿

(〜2023.5.14まで)

 

 

(撮影&UPの許可をいただいてます)

 

 

ひさしぶりに原宿に帰ってきた

期間限定LEMONeD SHOP。

っていうか、ラフォーレ原宿なんて

若い頃ですら立ち寄らなかった場所

(私は銀座有楽町派)

こんなおばちゃんになって

まさか足を踏み入れるなんてゲッソリ

すれ違うお嬢さんたちの

ブリブリ眩しいお姿ポーン

なんかスイマセンって恐縮しちゃったりして滝汗

お友達と一緒で

本当によかったですwww

 

 

 

 

お店ではずっとhideちゃんの曲がかかってて

ライブの映像が流れてて

ついつい見入っちゃうこの感じ

なんかに似てると思ったら、

たぶんあれだ、

カレー機関で流れるToshl提督グラサン

 

入り口付近のガチャを回したら

わーい、ブラックハートでたハート

 

 

 

 

こちらのショップは

期間限定で5/14までとのこと。

いつかまた、こんどは常設店で

復活してくれるといいですね。

 

 

 

松本さん関連、もうひとつ。

 

いつもとしさんのコンサートで

hideちゃんファンの方々から

おみやげでいただく

イエハやピンクスパイダーパッケージの

カップオンコーヒー。

これがなかなか美味しくて

遠征に持って行きたいな〜と思い、

今年は自分で取り寄せてみました。

 

 

 

■Week of hide 2023 〜また春に会いましょう@昴珈琲店

(〜2023.5.7まで)

 

 

 

 

 

 

 

自宅用には、豆で。

昴珈琲店さんは、艦これの聖地呉のお店。

なんだかゆるっとご縁を感じます。

豆で見るとそれぞれの特徴がわかりやすい。

「HURRY GO ROUND」と「ever free」は浅め、

「Pink Spider」は深煎りですね。

大事に飲んでいきたいなーおねがい

。。。と言いたいところですが、

私はコーヒーへヴィーなので

この量だとまあ、ひと月ちょっとで

なくなってしまうでしょう。

いやー、んまいなあコーヒー 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

hideちゃんグッズ集合になってしまった

5月2日、きょうという日に。

ひさしぶりに開催された

としさんのスイーツクイズin松本w

ひっさしぶりに

としさんからのハート

うれピーーーーーーーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

 

 

そういえばショートケーキの苺は

ちょっとハートにも見えたりして。

4月頭の松本ロケ、

よっしゃ今年はこれでいこう歩く

って、としさん思ったのかなー?飛び出すハート

 

 

2023年。

私がとしさんのファンになってから

XのToshlより

龍玄としさんとの付き合いの方が

長くなってしまいました。

もともとX時代は薄いファンだったから、

今のとしさんとの濃ゆい毎日w

楽しくて、しあわせで

ありがたいなあ、と思っている。

 

 

だからきょうという日は、

大好きなとしさんの心にいつもいる

大切なお友達に

想いと感謝を寄せて。