ひさびさの、としさんのCM案件。

 

 

 

ひさびさの不透明シャツ着用

ぷぷぷぷぷおやすみ

ホリゾントのストレートトークって

実は結構、画面をもたせるの

難しいんですよね。

としさま、さすが

大御所の存在感でございますデレデレ

 

 

今回はプレゼント企画もかなり充実ですねキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

↑これ、食べてみたいなあ〜酔っ払い

 

 

 

 

レシート応募はいいシステムですね!

欲しい人しか応募しないもんね。

(プの当選券の商品封入は

 もったいないことしたなーって思うあせる

LOVE的特賞はオリジナルアクスタですね爆笑

私はとしさん関係のプレゼントは

当たったためしがないけどwww

はりきって応募だけはしたいと思います、押忍!

 

 

さて、4/4がとしさんスペシャルパッケージの

発売日だったわけですが、

まー、探せど探せど

どこにもない!

私の生活圏は、いわゆる東京都心部なんですが

なぜか遅いんです…この手の入荷笑い泣き

 

 

まずは近所のコンビニ、SC

10店舗ほど徒歩で回って

まったく掠りもせずぐすん

これは根性いれねば、と

クルマを出して目につく店舗は

片っ端からアタックすれど、どこにもない!!!

冗談抜きで、30店舗以上まわりまして、

クルマで出動してるのに

なぜか歩数が8000歩をこえるという🤣

 

心当たりはぜんぶまわって

もうこれ以上歩けない…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

って思った時に目についた

最後のファミマ。

こんなとこにねーよなぁって思ってたら、

なんということでしょう!

 

 

 

 

ああ、うるわしのアイスプリンスさまデレデレ飛び出すハート

まさかこんなところで

お会いできるとわ…

あまりの不意打ちに動揺して

いつものクセで

「レシート要りません」って言って

出てきてしまったのはショナイの話だw

 

 

その後、近所のコンビニにも

続々とToshl伝説パッケージが

着弾しているわけですが

実はとしさんと関係ないコレが

めちゃめちゃ美味しかったので

こっそりオススメしておきます!

(焦がしキャラメルがめっちゃ効いてる!)

(いちおう森永さんに問い合わせまして

 としさんパッケじゃなくても

 懸賞の応募はできるそうですので

 見かけたらぜひ!)

 

 

 

 

懸賞の応募締め切りが6月末ってことは

たぶん少なくとも2クール契約じゃないのかなー

と思うので

盛夏に向けて第二弾の仕掛けも

あったらいいですね昇天

 

 

 

。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.ꕤ。.

 

 

 

ことしは思いの外

長く楽しめた桜だったけど

このところの荒天で

すっかり葉ざくらに。

 

 

 

 

 

こんなに 優しい 春に

最後の 葉ざくらの 花びらは

空に舞い 淡く 散ってゆく

 

 

この時期の桜を

こんなにまじまじと見るのは

たぶん生まれて初めてのこと。

芽吹く若葉の眩しさと

わずかに残る花の美しさに

心揺れるのも初めてのこと。


気づかなかった美しい景色を

教えてくれたとしさんの歌。

 

 

いままでになかった価値を

世に生み出すことこそが

クリエイティブだとするなら

これってまさに、それだよなあ、と

静かに深く、感動してしまいました。

 

 

好きだなあ。

やっぱりとしさんが、大好きです。