来ましたね〜

龍玄の秋、熱い告知連打デレデレ

やっぱり、楽しいな〜!ニューアルバムキラキラキラキラ

祭りの規模がレベチですアップ

 

 

まずはなにより、こちら笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

あら、音響ハウスじゃないですか!

 

…じゃなかった

ついにIMAS3、ティザー解禁お願い

ヴェールを脱いだ『葉ざくら』

としさんらしい、美しくまっすぐな曲。

好きです。

なんともいえず切ないけど。

 

何がそんなに悲しかったのか

あれかな、これかな、と

なんとなく考えてみるけど

きっとどれも違うんだろうな。

としさんの絵画みたいに

聴く人によっていろんな想いが引き出される

そんな楽曲のような気がします。

フルで聴くのがますます楽しみです飛び出すハート

 

 

つーか、龍玄さん、またしても

ニコ生のお題、間違えたんじゃないでしょーか爆笑

こまったな、

格付けもFNSも裏話聞きたくて

リクエストしたくらいなのに、

ここまでアルバムが走り出しちゃったら

気もそぞろで…てへぺろ

 

 

そして相次ぐリリース関連告知もすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

9月23日 ミュージックステーション『ブチ上げ4時間SP』

     Toshl3択出演

9月24日 題名のない音楽会再放送(反田さんとのEverything)

9月25日 リリイベ@聖地w越谷レイクタウン

9月27日 渋谷タワレコ限定施策スタート(〜10月3日)

10月1日  C2機関"瑞雲&秋刀魚"祭り2022 in FSW

       スペシャルステージ出演

10月2日 リリイベ@大分&福岡

 

 

まだまだ、こんなもんじゃ

ないんでしょうけどよだれ

(ああ、ついに念願のポスターがっ泣くうさぎ

(が、25日は仕事じゃ〜ネガティブ ごめん、としさんダウン

 

 

富士山の翌日九州だなんて謎の動線、

まるで昭和のドルアイみたいなスケジュール滝汗

すごいな、としさん。

充実してるんですね。

楽しみでしかたないんでしょうね。

ちょっと身体が心配だけど、でも

せっかくだから、がんばれ〜愛飛び出すハート

 

 

どうでもいい話ですが、

ゆうべ

ひさしぶりにとしさんの夢みました。

コンサートの合間にアンケート用紙が配られて

(ところどころ写真付き)

 

Q. この曲の聴きどころと、その理由を教えてください

Q. 次の企画の中で『モニタリング』で見たいものを選んでください

Q. 次の4つの髪型を好きな順に並べてください.....etc.

 

みたいな、

「ね、ボクちゃんのことどう思う?」って設問が

A3(横)サイズにびっしり書いてあるの、

必死に回答してたら、

休憩時間が終わってしまい

慌ててマネさんに紙渡して、

席に戻る途中で曲が始まって、

うろうろしてたら、としさんに怒られましたって

そーゆー夢爆笑

 

ちょっと疲れてるのかなw

 

ちなみに、休憩後の1曲目は

なんと『CRYSTAL ROCK』でしたドクロ

激レア〜キラキラキラキラキラキラ

でも今、聴くべきはきっとそれじゃない。

 

ティザー第2弾も楽しみです目がハートラブラブラブラブラブラブ