としさんが差し入れたコーヒー

としさんが頼んだケータリング

としさんが召し上がったスイーツ

としさんが絡んだ企業さんの殺虫剤

 

 

とし活と称し

としさんの残り香をたどって

西へ東へ奔走する日々。

(仕事しろ)

 

 

最近やっと自覚したんですが。

もしや、これっていわゆる

ストーキングってやつじゃね?真顔

 

 

いやいや、別に

出待ちしてるわけじゃなし。

お散歩コースを張ってるわけでもないし。

お向かいのマンションに引っ越してないし。

 

 

でもでも

としさん本体に凸るより、

この真綿でじわじわ外堀埋めてく感じが

むしろヤバみ強いんじゃね?滝汗

 

 

キミたちはとしこなんだから

 

 

そういったとしさんのコトバ

いまになってグサグサと刺さりますチーン

ああ、としさん、確かにそうです。

私はとしこ。

カード勝手に拝借しないけど

いつもカードの匂いクンクンしてるw

 

 

でもでもでも

とんち、こんなヤバみなとしこが

たぶん、まんざらでもない

んですよね?ね?ね?

こいつ俺にほの字だなこりゃって、

雲の上からニヤニヤ

してくださってるんですよね?

そうだと言って、お願いお願い

 

 

 

ということで、ヤバみなぴょい子の

ストーキングダイジェストです愛飛び出すハート

 

 

 

■サバランwithカダン

 

 

 

 

 

 

あの大騒動の元

ユニバーサルさまのお差し入れ

サバランのお店は代々木上原に。

 

 

 

 

 

平日の午前中にうかがったけど、

すでに売り切れかけてるガトー多数無気力

人気のお店なんですね。

 

 

 

 

わりと大ぶりなサバラン

アンプル注入しなくても

ラム酒しみしみでとても美味しかったです。

 

 

そしてあの日、

としさんがお差入れしたコーヒーはこちら。

 

 

 

 

 

 

としさんのお差し入れは右のコロンビア

左はついでに購入したエルサルバドル。

物置の奥からプシュケー引っ張り出して

完コピしたったょウインク

 

 

 

 

たしかに、お値段だけのことはあります。

とても厚みのある、複雑で、

でも雑味がまったくない、クリアな味わい。

飲み過ぎると鼻血がでそうな感じですねw

 

 

 

■原田慶太楼さま

 

 

 

 

おひさしぶりの、サントリーホール。

この日は慶太楼閣さまwが

めっちゃ親しみやすいジョンウィリアムズを振る

ということで、楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

あまり調べもせずにチケット取っていたから

スターウォーズ以外も演目があってびっくりニコニコ

冒頭のオリンピックのテーマ

まじ泣きそうになりました。

なつかしいロサンゼルスオリンピック。

開会式で宇宙飛行士が空から降りてきてね泣くうさぎ

E.T.のテーマもね泣くうさぎ

はじめて保護者抜きで映画館で見た映画『E.T.』

でも、この頃、マエストロってば

まだ生まれてもいないんですよね爆笑

 

クラッシックの楽曲は聴衆含めて

だれもその時代を知らないけれど

こういった、その当時を生きてる人間と

生まれていない人間のはざまで演奏するのは

けっこう大変なのではないのかな〜?

 

 

っつーか、ジョン氏と

会おうと思えばいつでも会える

マエストロ、やっぱり大物ですね飛び出すハート

としさんとは金沢以来ごぶさたですが

そろそろ来る題名のないやつで

また再会かなうといいんだけどな赤ちゃん泣き

 

 

 

■ジュンジュン&ダイ

 

 

ずっととしさんをサポートしてくださってる

すてきなジャズメンさまラブラブ

ホームでの演奏を一度は聴いてみたいと

思っていました。

 

 

 

 

をう、Zeppキラキラキラキラキラキラ

ここでXなんちゃらを聴けたら

どんなにいいことか…じゃなかったw

 

 

#Zeppで踊ろうぜ のタグを見た時から

嫌な予感はしてたんだけど

全席指定のコンサートはやはり

のっけからオールスタンディングあせるあせるあせる

前から3列目では座るわけにもいかず

私の足ではなかなか大変でしたけど、

爆音の中、みんなでノリノリ踊って

とっても楽しいライブでした。

(耳鳴りが治るのに3日かかりましたよ…

 これもToshlのせい?w)

 

としさんのコンサートでは

シブくキメてるジュンジュンさんも

ホームではこんな風に楽しげに踊るのね〜って

としさん、今度ダンス教えてもらってねw

 

 

コンサートのレポは、こちら。

 

 

 

 

 

■おまけ

 

某氏がレコーディングの度に飯テロかますのが

あまりに美味しそうだったので

いってみました、ソルロンタン。

 

 

 

 

 

 

あ〜、これは酒飲みが癒されるやつwww

こちらも胃袋しみしみで

とても美味しかったです昇天

 

 

Xデー予想、メッセージボードにあげたけど

アルバム収録曲

次の大阪ではご披露いただけるのかな?デレデレ

めっちゃ楽しみで〜す立ち上がる