旅は終わったが・・・ | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

苫小牧発仙台行きのフェリーに乗ったあっぴょこ。
旅の疲れからか爆睡でした。
行きはかなりの揺れで酔いましたが、帰り爆睡できたのは天候も良かったが、こちらのおかげかな❓


朝になると、石巻の金華山が見えてきました。


この辺にいます。

旅も終わりです。


行きと違って元気なので、船内散策。

昨日はこちらでコンサートがありました。

(あっぴょこは爆睡だったが)

右奥の方、見たことあるなー

んー、忘れたチュー


カラオケルームもあります。


ゲームコーナー


あっぴょここちらのマッサージチェア利用させていただきましたニヤリ


その後お風呂へ。

そこら辺のスーパー銭湯よりいいお風呂です。


フェリーを除いて約2200km走りました。

北海道の北東部を走り回りましたが、まだまだ行けてない場所がたくさん。

でもフェリーで自家用車待って行ったおかげでいろいろ行けました。

フェリー泊以外は全て車中泊。

食事も1日二食の日もありあんまりお金をかけず、その分夜にちょっと贅沢できたかな。

次に旅行を計画するときは北海道ではないかもしれないが、またどこかに行きたいね照れ


で、自宅に帰ってきたはずが、更に250km走って現在茅ヶ崎です。

明日は先日亡くなったEちゃんのお父さんの49日です。