サンデーライド | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

今週のサンデーライド。
調子があまり良くなかった口笛

最初はいいペースだったが、途中で一人旅。
休憩ポイントではいくらドリンク飲んでも足りない。
ちょっと脱水ぎみだったかもです。

たびとまんじゅうはゲットしたが、皆さんドリンク切れのため、先のコンビニで休憩。


風も逆風だし、ちょっとツラいサンデーライドでした笑い泣き





Eちゃんは女子会ライド



Eちゃんがおもしーところでアイスコーヒーが飲みたいということで、初めて小名浜のウミネコ商店行ってきました。

予想してたより大人気のお店でビックリした‼️


コーヒーも美味かった☕️


夕方はお疲れのため整体に。

『お客さ〜ん、大腿四頭筋が太いねー』

『あー自転車ちょっとやってますー』

『えっ競輪?』

『ロードレースの方で口笛