霞ヶ浦一周ライドと水石山 | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

ジャイアントストアのイベントで、Eちゃんが霞ヶ浦一周ライドに参加しました。









自転車の写真が一枚もないというよく分からん報告ですが、多分激暑のなか、よく頑張りました。



Eちゃんがど平坦ライドなので、お留守番のあっぴょこは山に向かいました。

10年振りくらいに水石山


あまりに久々過ぎて景色覚えてない笑い泣き


シオンの丘通過。

そんなのあったなチュー


行ったことないのでこちら寄ってきました。




だーれもいない口笛


やっと山頂の公園到着。

いつもは湯の岳行ってるが、倍キツイね。