復活サタデーライド | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

去年の12月にサンデーライド走って、たしか年末最後のライドは雨で中止になりましたガーン
その後、1月に走る予定がコロナになりましたガーン
結局、いわきを走ることができないまま本日グラサン
3ヶ月振りのいわきライドです。


残念なお知らせがありますチュー

あっぴょこもう走れないらしい。

相当なまってます笑い泣き


釜戸線で休憩


そば坂。

急な坂くらいに思ってましたが、今となっては鬼坂です。


たびとまんじゅうに久々登場。

『なんか病気になってたら?』

『 遠くに転勤したのでは?』

いろいろ思っていたそうですが、喜んでくれました。

1個まんじゅうをEちゃんにおみやげ。


群馬・栃木と海なし県を走ってたので、海沿いを走るのは新鮮です。


無事帰還 照れ





昼は家族みんなが食べたいと言うことで、三和インターにあるさくら家に。


今日は引越しの粗大ゴミ処理で忙しかった。

帰りに遠野の喫茶でアフタヌーンコーヒー☕️