さらば・館林・涙雨 | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

朝一起きて、館林に向かいます。
今日はEちゃんのアパートの引越しです。
館林に向かう道中も最後になりました。
残念ながら雨でしたが、きっと涙雨なんでしょう。
もう通うことはない185kmを懐かしみながら。
なんか楽しかった。

ちょうどお昼に着いた。
最後の館林の昼食といえばうどんでしょう。
よく行っていたアゼリアモールのうどんやさんへ。
変わらず美味かったウインク


2年半前にも見たような景色。


いよいよですね。



引越し業者が入りました。


ん?


2年前にも撮ったような写真。


2年半前にいわきから館林に引越しした時はこんなでした。(懐かしニヤリ


全て積み終わり。

このアパートにもお世話になりました。


当日雨だったので2日前に撮影したものですが、この玄関の扉を開けた時のEちゃんの『お帰り‼️』は忘れられないねラブ


多分ではありますが、もうこの地に住むことはないでしょう。

でも、たくさんの忘れられない思い出をありがとう。

さようなら、たてばやし。