湯の岳1本 | あっぴょこのRFX8でポタリング!!

あっぴょこのRFX8でポタリング!!

Team avidとともに、いわきポタリング

サイクルコンピューター、GARMIN Edge510J。
ソフトウェアアップデートしたら設定が全部消えました(泣)
アップデートってそういうもんだっけ?
再設定にえらい時間がかかってるあっぴょこでした。

最近の土曜日はのんがフラダンスなので、しょうの相手をしてることが多いです。
イオンに行って遊ばせて、お昼は一緒にまたまたタラの芽を取りに行きました。
嫁に天ぷらにしてもらいましたが、明らかに先日あっぴょこが揚げたものと違います。見た目も味も。。。
やっぱり料理はかなわないなと思いました。
これで今日の収穫の1/3。残りは実家に送りました。
イメージ 1
 
2時頃になってやっと解放されましたので、湯の岳1本行ってきました。
今期初めて30分を切れました。
途中下りのねもさん、Kさんと遭遇。
そのまま通過と思ったのですが、お二人途中から引き返して上ってきてくれました。
心強いお仲間ですね!!
イメージ 2

山頂付近はまだまだ寒いですが、それがまた上った充実感を味わうことができます。
去年のベストまであと1分。
1ヶ月半後の時空の路ヒルクライムまでにはなんとかベストを出したいですね。

明日のサンデーライドは微妙な天気。
ローラーかな?

イメージ 3

↓↓↓クリックして応援お願い!!ランキング参加してます。