の続きでございます


結果


お断りしました


『もしもし 私ぴょこみよ、

                               お電話ありがとう』


係さんに決定しました👏✨


だって~定年だもん🤣


還暦赤いちゃんちゃんこよ~


教育係はしません( 𓏸`꒳´𓏸)キリッ


だって~BBAがいつまでも

上に君臨してたら

若造育ちませんって🤭

なず

ただのみ


ま、色々、色々あったけどもぉ〜


端折ってみたらシンプルだった


これからの私のライバルは


香山リカちゃん✨️

あかるい11歳 小学5年生

となりました🤗


辞令拒否にも該当せずでした😁


さ、お仕事でございまする🥰