定年を迎える年齢となったが

何故か長になれと本社司令が飛んできた

青天の霹靂💦


壱ノ型 霹靂一閃と似てるな⋯(笑)


嫌じゃ😫断るっ😑


有難いが突っ走てきた人生に

急ブレーキをかける予定だ🤣


働けるうちが華🌼*・🌷➰🌸


自営業の旦那さんを手伝う友が言う

お主はそうせい😑


わしゃ定年が楽しみだったんじゃ🥰


明日のシフトを気にしない

来月のシフトを作らなくていい

他人の休みを気にして自分は

旅行もまともに行けない

そんな時間を過ごして

やっとBBAは自分の事を

考えられるようになったのに😳

嫌じゃ嫌じゃ嫌じゃ〜😭


『じゃ、一旦引き受けて』

『すぐに交代するから』


嘘吐きめっ💢


そう言われてお局に昇進(笑)


もう騙されてたまるか😑


無責任な立場に戻るんじゃ💢

会議は嫌じゃ💢出たくない

眠くなるんじゃ⋯😫

首都高も走りとうない😑


そう。当番制の出勤だけ

『もしもし 私ぴょこみよ、

お電話ありがとう』

だけ、したいんじゃ😤


と本社に伝えたら大爆笑されたぜꉂ🤣𐤔


本気だがの?

辞令を断る     続く