ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

こんどう ゆう のプロフィール

 

改めて自己紹介をしたいと思います。

 

初めまして!

こんどう ゆう と申しますニコニコ

 

食べること&お酒を飲むことが大好き

映画鑑賞・読書などのインドア

テニス・ダイビングなどのアウトドア

どちらも好きなフルタイムワーママです。

 

家族は、

脱サラ自営業の夫ウシシ

4歳年少の息子ニコ(りっくん)がいます。

 

わたしは兵庫県生まれ、

5歳まで京都育ち、二人姉妹の長女です。

 

性格は、はたからみると

しっかりものに見えるようですが、

実際は天然ボケで、関西人の夫から

ツッコまれる毎日です爆笑

 

そのあと、東京→神奈川→ナイジェリア

→神奈川→アメリカ→東京

で現在に至ります。

 

父の仕事の転勤に伴い、

小学校は合計4回転校しました。 

 

そのあと、中学受験をして

中高一貫の女子高に進学しますが、

高校2年生の冬に父の転勤に伴い

家族でアメリカへ移住することに。

 

高校卒業後、そのまま

アメリカで大学へ進学し、

勉強に明け暮れる日々でした。

 

今思えば充実した日々を 

過ごしましたが、日本の大学にも

行ってみたかったです。

 

大学を卒業後に帰国した後は、

日系の金融機関へ就職。

 

そのあと英語を生かして、

現在まで3回転職をしたのち、

今現在外資系金融機関で

フルタイムで働いています。

 

仕事は忙しいうえに加えて

育児に家事だってある。

やることは常にいっぱい!

けれど時間がない!

 
そんな私でもイライラしないで
楽しみながら我が子を勉強好きな
賢い子にしたい!
 
というわけで
辿り着いたのか親勉です爆笑
 
今日はここまで。
 
読んでくださりありがとうございましたおねがい