スシロー初めてかも。シャリが小さくて腹8分目の18皿。 | 迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

えっと旅に出ます。
期間未定、距離未定、予算ごくわずか。
目標本州最北端、大間崎。
交通手段、自転車。
わくわくどきどきです。



朝の4時頃まだ暗い頃に出発しました。

photo:01

photo:02

photo:03



綺麗な朝焼けと日の出が見れたから良かった。


photo:05



戻ってきました兵庫県に。

コウノトリが自生している。

多分見ました。

コウノトリだと言い切れないけど、写真の絵と同じだったので。


photo:04

photo:06




しかし、海が綺麗だ。

こんなに透き通った海水見たことない。

こんなところに住みたいなあ。


豊岡市到着。

爆睡。

パチンコ屋で。

途中おじいさんに肩叩かれて、いびきがうるさいって言われた。

まじか。


夕方に起きてスシローでも食って風呂行くかー。

って風呂屋2軒とも潰れてました。

うをーん。


photo:07




漫喫もカラオケもないから珍しくホテルに泊まってみました。

風呂入って寝ただけで4500円じゃもったいないな。


というのが昨日の話で。笑

寝てばっかりいたのでブログ書けませんでした。


さっき京都に入りました。

天橋立までもう少し。

山道を半裸で頑張ってます。



iPhoneからの投稿