阿部くん、打撃練習中。 | 迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

えっと旅に出ます。
期間未定、距離未定、予算ごくわずか。
目標本州最北端、大間崎。
交通手段、自転車。
わくわくどきどきです。



夜はマックに行きました。


気がついたらお客さんがいっぱい。

寝すぎた寝すぎた。


photo:01

photo:02



広島到着。

原発ドームです。

核廃止の署名してみたり。


photo:03



広島焼きを食べました。

ふみちゃんというお店です。

photo:04



肉玉そば 750円。

思ってたよりあっさりしてた。

カツオ粉をたくさんかけてたから風味が強い。

鉄板から直接ヘラで食べるのは慣れなかったけど、楽しかった。

おいしかった。


photo:05




マツダスタジアムへ。

周辺は赤一色だ。

photo:07



ローソンまで赤い。

チケット取れました。

席も取れました。

photo:06



昨日は巨人が勝ったようなので今日はカープ頑張れということで、カープファンだらけの席へ。

暑い暑い。

おれが映るかも知れないのでみんなで巨人ー広島戦を見よう!

15時プレイボール。

楽しみです。



iPhoneからの投稿