深夜営業してるコインランドリーは暑い。きっと理由がある。 | 迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

迫り来る茎わかめを押しのけておれは旅に出る

えっと旅に出ます。
期間未定、距離未定、予算ごくわずか。
目標本州最北端、大間崎。
交通手段、自転車。
わくわくどきどきです。



昨晩は始めて一人カラオケしたーよ。

あてにしてた漫画喫茶が潰れてたんでね。

全国ランキングで2位とかとった。

最下位でもあるんだが。

photo:01



ドラなっくんがブルーハーツの1位を総ナメにしてた。


朝出発してふーらふーら。

いい感じのベンチに座って街の人々の通勤を見てたり、パチンコ屋で寝たり漫画読んだり。

photo:02

photo:03




そろそろ涼しくなったかしらってことで夕方出発。

23時頃に東広島市に着きましたとさ。

人間の最も偉大な発明は電球やLEDなんかの明かりだと感じた。


広島市はもうすぐなので、早く着くでしょ。

名古屋でもそうだったけど、なんで週末で巨人戦なんだろう。

チケット取れないだろうが。

少年野球の大会で良いからやってて欲しい。

なにしろ広島市民球場かマツダなんたらスタジアムに入りたいだけだから。


とりあえず、お好み村に行くーぜ。



iPhoneからの投稿