エネルギー補充♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。


華原朋美ちゃんのシングルで一番好きな歌

「LOVE IS ALL MUSIC」を再投稿します♡





 

ご本人がいらっしゃらないので一方通行ですがつぶやく。

 

しょってきた劣等感その使い方間違えんな

 

私はマイペースを保ってるので他人と比べて一喜一憂

することもないですし身の程をわきまえてます(*´ω`*)

素人の中では比較的、平均より歌が上手い自覚があり

美的センスにも少なからず根拠のない自信があります。

今以上にステップアップしたいから現状に満足はしない。

スランプ気味ですから焦らずに更に高みを目指します。

外見は上ばかり見ちゃうから自分より可愛い子がいると

20代までは自信喪失しましたが今はどうでもいいです。

 

苦手なことに関しては文章力なんかは他人の3倍努力

しないと上達しないかな。あとは教養と知識が足りない。

 

安全は信用すんなちょっと危ないはずよ全部

 

なるほど鋭い知性。草野さん説得力ありますね(´艸`*)

自然界や人間界に身を置いて生きていると日常の中に

危険は潜んでいる。辛いことも苦しいことも全てが学び。