キミアトラクション♡ | 音楽好きのファッション通信♡

音楽好きのファッション通信♡

歌うことが大好きでファッションを極める趣味のblogです。

画像は使い回し

 

ずっと前から山田涼介くんどのグループなんだろう?って

ググらないでモヤモヤしてたけどhey!say!jumpのメンバー

だと判明してスッキリした(^^;)テーマパークをテーマ

にした曲で夢の国に訪れたようで元気をもらえる(*^_^*)

 

ディズニーは可愛いグッズを見たり集めるのは好きだけど

まだ過去に5回しか行ったことがないという大きい声では

言えませんがディズニーランド楽しいと思ったことがない

変わり者です。好きなアトラクションは、カリブの海賊と

ホーンテッドマンション。イッツアスモールワールドは

イラっとする。シンデレラ城に映し出されるショーを見て

初めて心の底から感動した。シーは行ったことないです。

 

 

 

塔の上のラプンツェルの主題歌しょこたん歌うまい(^^♪

映画の吹き替え版の声優を務めたよね♡たまたまテレビ

つけたらラプンツェルやってて途中からだとストーリー

解らないから15分ほど観てまた改めていつか観ようと

思ってた。昨日、夢にしょこたん出てきて、学校が同じ

クラスになって修学旅行で宿泊した旅館で喧嘩になって

しょこたんが亀を部屋に入れて私に出て行って言われた。

 

 

今日はのど自慢の日だそうで早速、質問にお答えします♪

友達が歌ってるの聴いて好きになった曲はありますよ~!

長渕剛さんの巡恋歌はデビュー曲だと知らずに女子校の

友達がカラオケで歌ってるの聴いて好きになった曲です。

TRFのEZ DO DANCEは短大の新入生歓迎会で一目惚れ

した男子が歌ってるのを聴いてただものではないオーラ

を放ってた。それからしばらくの間、EZ DO DANCEが

脳内から離れずCD購入♪小室サウンドに取りつかれた。

あと鈴木雅之さんの「違う、そうじゃない」知り合いが

いきなり歌い出してかっこいい曲だなと思った(´艸`*)

 

 

今回も可愛いお洋服の写真を載せちゃいます。

ロリータ系トップスは個性的なリボンの形が可愛い♡

パッチワーク柄にポイントのリボンで乙女チックさ満点♡

フェミニンで大人女子らしいコーディネートも好き♪

シフォン素材のリボンとフリルのトップスが可愛い♡

花柄のタイトミニスカートとの相性も(^^)bGood!

 

 

ほぼ毎日スイーツ食べてる。ウォーキングの成果もあって

2㎏減量。今日はアミュプラザのマンダリーヌでずっと気

になってた和ケーキを遂に購入。きな粉のスポンジケーキ

に黒蜜をかけて食べるの。動物のデコレーションが可愛い

くて美味しい♡かぼちーずっていうケーキも美味しかった

らしい。マルチーズのホイップのデコレーションのりんご

ケーキも可愛かったけど1000円超えるから我慢(ケチ)

うちのわんこは基本は人間が食べるおやつは与えないけど

おねだりされて生クリームとスポンジケーキちょびっとだけ

食べさせる。マルチーズだから共食いさせるところだった。

 

私物のラブリーなコーディネート♡

しょこたんのファッションブランドマミタスとハローキティ

コラボワンピースとゆめかわいいノースリーブのインナーの

襟を出して着ると可愛い。下の靴も欲しくなった。物欲の塊。