先日ブログをアップした日に

ゴールデンウイーク中からの

痛みと腫れがあったので

整形外科に行きました。

そうしたら、

とにかく当面は運動は全面ストップ!!

という指令。

まさかのドクターストップです

確かに、土日大人しくしてたら

少しは痛みが治まっていたから

自分としてはテーピングでもしてもらえれば、

くらいな気持ちでいたので

かなりショックでした。

とはいえ、

急激にこれをしたからこうなった!

的なものではないらしく

(私の場合、かなり無理をしていた高校時代に遡るかも)

これから精密検査が必要な模様です。

春は怪我に注意!と

注意勧告をしていた本人が

突然のお休み、

急な代行の依頼、

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

{100929DC-5776-4566-98F5-299FD8885BF8}

病院帰り。

見上げた空にまっすぐに上に登る

飛行機雲。。。


えーん