恥ずかしながら、、、

このところ、ある男性にトキメイてます。

このトキメキっていうもの、

ときめきたいなっ!って思っても

ときめかなくちゃ!なんて思っても

当然自分の思い通りにいくものでなく

なんでかわからないけど

突然心に降りてきちゃうものですよね。チュー

そもそも、結婚ん十年たって、

色恋沙汰を封印(?)してる身としては

現実的にそうそうあるもんじゃありません。

で、ちょっと今までのトキメキを

振り返って見たら、

一年ほど前に一回かなりときめいてました。

そして今のこのトキメキのお相手は

ここに始まっていました、、、。チュー

最初のときめきの相手は植木等さん。

そう、あのスーダラ節の植木等さんです爆笑

『ライバルは1964年』っていう

ACJAPANのコマーシャルで

若かりし頃の植木等さんに胸キュンしたのです。

テレビで流れるだけでは飽き足らず、

YouTubeで何度も再生して

1964年に負けるな!なんてひとりで

にんまりしていたわけですが(我ながら変な人)

そこで流れていた曲。歌声。そして、ナレーション。

それが現在トキメキ中の

星野源くんでした。ラブラブラブ

{A39654D8-D898-4A06-AD2F-9CA0C0902A33}


逃げ恥で大ブレイクしちゃったから

今や知らない人はいないくらいだけれども。

(↑ちょっと悔しい。笑)

一回トキメキ始めると意外と入れ込む私。

著作本も、CDアルバムも、

みんなみんな欲しくなって

ただいまコレクション中。

彼を知れば知るほど胸キュンですカナヘイハート

うふラブ


失笑しながらでも

とりあえずほっといてください。 笑

おかげさまで元気になりました



そうそう!今年は大吉から始まりましたよ

{A4D05EBE-6438-4AFE-869A-445F691DCB5D}