11月6日 午後13時52分。


今月の新月です。


ヨガのレッスンではいつもお伝えしていますが、


新月には解毒作用が活発になります。


だから・・・


捨て時。


片づけ時。


ダイエット時。


始め時。


新月という特別なエネルギーを秘めた日に


願いを書き出すことで


皆様の願いもかないます お月様


さて、あしたの新月は さそり座です さそり座


「状況を根本から変革できるさそり座の新月」といわれるように


この新月の得意分野は


不屈の精神力。


「この新月には、物事の核心を見抜く力があります。探究心や不屈の精神力も授かるので、掲げた目標にむけて素晴らしいエネルギーと集中力を発揮できます。

また人の心を見抜く洞察力も備わります。

ウソや秘密を暴き、人の本音にダイレクトに切り込む力を持ちます。

その力が自分に向けば、あなた自身の心の深層にあるものに気づく手助けとなるでしょう。


・・・・また、危機的状況に対し、それに屈しない精神力を持っています。

敢えてリスクを冒してでも、その状況を根本から変革する勇気こそ、さそり座新月の賜物です。

そして戦いに身を投じ疲れ果てた際には、すばらしいヒーリング機能で自己再生を促す力をもたらします。

この新月は天性のセラピストです。」


(参考文献 新月&満月のリズムで夢をかなえる)



う~ん !!


まさに今の私にはうってつけの新月。


あしたのお昼過ぎには


ゆっくりと自分の心の内側を眺めて願いを書こっと ニコニコ