こんばんは☀️






梅雨明けて急に暑さがぶり返しましたね💦

体調崩してないですか?


私は夏風邪対策にサマハンティーを買いました。





ヨギーニ(ヨガをやってる人)は飲んでる人が多いハーブティーです🫖



スリランカの葛根湯とも言われている、サマハンティーの効能↓✨


🎀サマハンには呼吸器の症状を改善してくれるスパイスやハーブが多く含まれており、さらには体を温める効果もあるので、寒気やのどの痛みなどがでる「風邪の初期症状」を改善してくれます。 免疫力をアップさせ風邪のウイルスに負けないよう体の調子を整えてくれアレルギー反応を抑える効果もあるので花粉症にも効くとされています🎀



エアコンでなんか喉がイガイガする時に飲んだら喉が良くなりました☺️


オススメのハーブティーです☕︎



そして今日は浅草公会堂にて、松井誠さん、宗山流胡蝶先生の舞台を拝見しました🙏


とっても楽しかったです😌♪




客席には有名人の方もいらっしゃいました‥✨


素敵な舞台を見て明日からも頑張れます!


ありがとうございました😊✨✨