こんばんは⭐️

今日はちょっぴりオシャレをしました💕ヨガの先生っぽいでしょうか🤣(笑)






今日は久しぶりにレッスンに参加してくださった方や、遠方から来て参加してくださった方もいらっしゃって‥

とても嬉しかったです☺️💕


そして毎週来てくださる皆様のおかげで私は、ヨガインストラクターはレッスンができます🙇‍♀️✨

三波春夫さんが「お客様は神様です」とおっしゃっていましたが✨


まさにそう!

皆さんに御足労頂いて、時間をとってもらっているのだから🕰️


ヨガ以前にその時間を楽しんで過ごしてもらう事が私の願い✨


今日、時計の位置が気になって直してもらいましたが😭


照明一つにしても、目が疲れないように休まるように👀

環境作りから大切だと思うのです💕


あんまり言ったらめんどくさがられそうですが🤣


せっかく同じ時間を過ごすなら心地良い環境で過ごしたい〜🌸


そしてなるべく心身ともに楽になるようなヨガレッスンをお届けしたい🧘‍♀️✨


インストラクターになる時に、私が師匠の奥様に言われた言葉。


「ヨガレッスンは人のためにやらせて頂けるのだからね。あなたが好きな演歌もそうでしょう。好きでやらせて頂いてると思ってやりなさい」


沖ヨガでは

感謝🌼下座🌼奉仕

のこころを教えられます🧘‍♀️


初心忘れるべからずでございます✨


まだまだ未熟ながら引き続き宜しくお願い致します☺️🙏



そしてそして、梅雨がやってきました。

ちょっと首が重いわぁなんて事はないでしょうか?


私はたくさんそれをケアするアイテムを持ってますが🤣



北海道のハッカ油🌱





これを首筋にすこーしだけ塗るとスーッと楽になるので好きです🌱


いろんなスーッとするハーブオイルを試したけど肌がかぶれてしまったりして💦


私にはハッカ油が1番良かったです✨





爽やかに梅雨を過ごしたいですね😌🩵



ではまた〜👋🎵