こんにちは☀️






最近、アロマオイルを頂きまして

なんとヨガ用のアロマオイル🧘‍♀️


shigeta  ボディ マインド スピリット













ウッド系統で本当に自然の木々の中に居るような良い香り🪵

ヨガレッスンにぴったりです


とても気に入っていて、これをつけてほぐしてから、レッスンを行っています🧘‍♀️

私がつけるとふんわりスタジオにも香りが届くようで、

「先生、なんか良い香りがする!」と最近言って頂く事があるのですが、これです🤗


素敵な商品を教えて頂いてありがとうございました🙏✨





そして今週のヨガレッスンは反るポーズをやっているのですが🧘‍♀️



見てください、この玉三郎様の反りのポーズ🕊️✨(鷺娘より)






すごいですよね‥😭👏✨

玉三郎さんは体が柔らかいのはもちろんですが、体の使い方を熟知されているからこういう事ができるんだと思います😌



普通の人はここまでできなくても良いと思うのですが😅


でもヨガには反りのポーズがいくつもありますので、

レッスンを受けて頂いてる方は、なるべく負担がかからないように安全にヨガをして頂きたいです。


反りだけでなく他のポーズもそうですが、気持ち良くやって頂きたい!


そのために私のレッスンでは、ほぐしや体の使い方のコツを入れています🧘‍♀️✨



個人的には私は、いつか玉三郎さんのように、関節一つ一つが動くくらい柔軟で綺麗に動ける体のヨガの先生になれたら良いなぁと思っています😭✨



日々修行です🧘‍♀️

継続は力なり✨

楽しみながら、頑張ります🤗


ではまた〜🙌