雪~^^今朝カーテン開けたら、雪景色でびっくり 予報で雪マークになってたけど 夜は晴れてたから まさかほんとに降るとはね~~ たいして積もってなかったからよかったけど(b^-゜) でも雪景色はきれいだよね~ 降った後のこと考えなければ、雪は大好きです なんかテンションあがっちゃいますppp ではでは、今日もお疲れ様~(^_-)☆ 久々の釣りでシャチげっとo(^▽^)o おまけ:シャチを待つルナ(笑)( ´艸`)