今朝カーテン開けたら、雪景色でびっくり!!




mariのブログ-20130128071729.jpg



予報で雪マーク雪になってたけど


夜は晴れてたから


まさかほんとに降るとはね~~雪の結晶


たいして積もってなかったからよかったけど(b^-゜)



でも雪景色はきれいだよね~音譜


降った後のこと考えなければ、雪は大好きですラブラブ


なんかテンションあがっちゃいますppp



ではでは、今日もお疲れ様~(^_-)☆



mariのブログ

久々の釣りでシャチげっとo(^▽^)o





おまけ:シャチを待つルナ(笑)( ´艸`)
mariのブログ