昨夜は、久々に長風呂しちゃった
って言っても0時過ぎてお風呂入ると
だいたい遅くなっちゃうんだよね~
昨夜は2時間かな
出たら2時半だったw
朝方までいることも、たま~にあるんだよ
バスタブにつかると、出たくなくなっちゃうんだよね(笑)
ほんと、思いきらないと出れないのppp
このまま朝まで入ってた~いって思っちゃう
私のリフレッシュ法はお風呂かな
好きな音楽聞いたり~
いろんなことも、ゆっくり考えられるし
あとはウトウト・・・
それも気持ちいいしね
お風呂 サイコー(≧▽≦)/![]()
ちょっと寝不足になるけどねw
