昨夜は、久々に長風呂しちゃったbath*


って言っても0時過ぎてお風呂入ると


だいたい遅くなっちゃうんだよね~あせる


昨夜は2時間かな


出たら2時半だったw


朝方までいることも、たま~にあるんだよにひひ




バスタブにつかると、出たくなくなっちゃうんだよね(笑)


ほんと、思いきらないと出れないのppp


このまま朝まで入ってた~いって思っちゃうニコニコ





私のリフレッシュ法はお風呂かな


好きな音楽聞いたり~音譜


いろんなことも、ゆっくり考えられるし


あとはウトウト・・・ぐぅぐぅ それも気持ちいいしねラブラブ




お風呂 サイコー(≧▽≦)/音譜




ちょっと寝不足になるけどねw




mariのブログ