4月の初めに1泊で銚子に行ってきました^^


       久しぶりの電車の旅です電車


       銚子電鉄はレトロ感たっぷりで、


       いまどき無人駅とかもあったりして


       のんびりした感じがとてもいい感じだったよニコニコ




mariのブログ-130404_145212.jpg     

              犬吠崎の灯台ですとうだい


            ポストも白かったよおおーっ!!


          

mariのブログ-130405_105211.jpg

     

                       

            銚子電鉄のぬれせんべいは有名だけど


          そのぬれせんべいが入ったアイスクリームということで


          思わず買っちゃったо(ж>▽<)y ☆


          細かいぬれせんべいがちりばめられてて


          甘しょっぱい感じが何とも言えず美味しかった~ラブラブ


          また食べたいと思ってるから


          結構おすすめかもニコニコ




         温泉も入ってリフレッシュしてきました温泉

         

         やっぱり旅行はいいね~


         今度はどこに行こうかなわくわくo(^▽^)o