4月の初めに1泊で銚子に行ってきました^^
久しぶりの電車の旅です![]()
銚子電鉄はレトロ感たっぷりで、
いまどき無人駅とかもあったりして
のんびりした感じがとてもいい感じだったよ![]()
犬吠崎の灯台です
ポストも白かったよ
銚子電鉄のぬれせんべいは有名だけど
そのぬれせんべいが入ったアイスクリームということで
思わず買っちゃったо(ж>▽<)y ☆
細かいぬれせんべいがちりばめられてて
甘しょっぱい感じが何とも言えず美味しかった~![]()
また食べたいと思ってるから
結構おすすめかも![]()
温泉も入ってリフレッシュしてきました![]()
やっぱり旅行はいいね~
今度はどこに行こうかな
o(^▽^)o

