毎日暑い日が続きますね~晴れ



先日何年かぶりにプールに行きました音譜


シェラトンのプールに行ったんだけど


近場でリゾート気分満喫してきましたニコニコ


思い切ってビキニも着ちゃったしね(*^.^*)


気持ちよかったし、とーっても楽しかったですラブラブ



いくつになってもプールはいいね~キラキラ




mariのブログ


          こんなかっこでリゾート行きたいな~(≧▽≦)