プール毎日暑い日が続きますね~ 先日何年かぶりにプールに行きました シェラトンのプールに行ったんだけど 近場でリゾート気分満喫してきました 思い切ってビキニも着ちゃったしね(*^.^*) 気持ちよかったし、とーっても楽しかったです いくつになってもプールはいいね~ こんなかっこでリゾート行きたいな~(≧▽≦)