神戸ファンミ最終日 2部行ってきたよう! | 旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

旅行大好き。韓国やら、BIGBANGやら。

BIGBANGのジヨン、テソンファンです。
でも、ニョントリも好きだし、タプテソも好きだし、ヨンベの歌声にはうっとりするし…。
みんな好きです。(笑)
気まぐれに書いてます。情報源は少ないかと思いますが、良かったらよろしくお願いします


{E9A0D363-ABFC-41B9-9D32-B448521514F9}



はー。
終わってしまったー。

けど、ファンミは、良いですね。今回、アリーナじゃなかったけど全然見やすいし。肉眼でしっかりお顔の表情とか見れたから。
満足。ラブ
たとえ、最前列とかじゃなくても、良いんだ。
金テープ目の前、あとちょっと届かなくても。ボールキャッチ出来なくても。

チケット取れただけでも幸せだと思わなきゃ。
贅沢言いません。

{300F4423-E1BE-479E-BD78-CE3210A14109}


せっかくだから退場するところの近くまで行ってパチリ

{45F0DD80-39C5-469D-84C4-1FA37B082E52}

そうそう、今日は、近いので車で家族に送ってもらってたんだけど、プリントトラック?写真撮りに裏道の公園までぐるぐるしてたら、

女子ダンサーチーム    クレイジーの会場入りに遭遇しました。

左の黒いバンは、多分BIGBANGメンバーのだと思う。私は2部参戦で、暇だったのでついでだからちょっと様子見てたけど12時過ぎても変化なしだから11時にはもう会場入りしてたと思う。

たまたま遭遇だけどもうちょい早く通ってたらなーなんて、思っちゃったよ(笑)

{16273076-FC49-4304-ADFD-92F5C1521823}

{C6F5A6CE-7383-422B-8489-C5D0C46A136E}

下矢印
出待ちとかする人じゃないけど、参戦してなかった母が、行ってみたいというので若干の出待ち。(笑)
黒いバン3台で、結構なスピードで

{39F1E119-A92E-4970-92B8-C04677331401}

{BF851B9A-4BC8-4A1B-9D0E-FB345E6AB966}


はい、訳わかりません(笑)


黒塗りのバン、3台連なって行きました!

と、言うことは
ダンサー男子チーム号、ダンサー女子チーム号、
BIGBANG号
と、思う。←勝手な推測。


{76F72732-C662-4C41-9950-0386D1C26BF2}


ボールは、たまたま階段のところに落ちてきて、係りの人にとってもらいました!

金テープは、飛んでこなかったけど、会場でたらとても親切なおばちゃんが、いりますかー?と。
天使だ
人間欲張らなければ良いことがあるんだね。


本編書こうと思ったけど、、時間が…。

仕事行ってきまーす。現実にもどる。(涙)


最後に一言、

長居はタプも含めて5人でやりますと、スンリが宣言!
やったー!!

じゃ、行ってきまーす。